« 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w | トップページ | 今日はいい天気~ »

2009年7月 8日 (水)

今日もやっぱり曇り空

今日もジメジメした曇り空、微妙な蒸し暑さがまたなんとも言えずダルいです・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

こうも湿度高いと働く気も失せますな、そういうわけにはいかないけどw

 

お中元の数も不況の影響か昨年より少ないようで、今のところ緊急出動の要請はなく、一応は平和な日々が続いておりますが、いつまでこの平穏が続くのか、ちょっと見ものです。

というか・・・・今週末くらいから後期高齢者の保険証が書留で入る予定なので、本当に束の間の平穏ですがねw

さて、そうこうしているうちにお仕事の時間、頑張りますかねっ><

|

« 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w | トップページ | 今日はいい天気~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに梅雨がまだあけてないっぽい感じの
ジメジメ感が…。

お中元は、不況の煽りで
少なめなのですな。
ギフトプラザとかはやっぱ
売上少ないのかしら。

姉さん的には、楽な方が良いんですもんね。
難しいところ~

投稿: Nivea | 2009年7月 9日 (木) 00時34分

お久しぶりです^^この梅雨のおかげでお客があまりこなくてちょっとお店が・・・
平穏なのもいいけどけどある程度忙しくないとこまるかもなのですw
ではまたですw

投稿: 水瀬 桜(木戸野 亜紀) | 2009年7月 9日 (木) 02時33分

コメありにゃ~

>桜ちゃん
梅雨+不況ですかな?w
確かに平穏すぎると逆に疲れますからね~
このさじ加減が難しい・・・・w

>ニヴェアちゃん
ニュースあんまり見てないから、梅雨明けしたのかどうかがわからにゃい・・・(ぁ
お中元はやっぱり不況かなぁ、去年より200ほど少ないって言ってたな~

でも平和が一番w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月 9日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45572280

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっぱり曇り空:

« 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w | トップページ | 今日はいい天気~ »