« プチ杏仁いちごー>< | トップページ | ドワッジとリゲルグ »

2009年7月27日 (月)

二時間半

おはようございます、ゆーりです。

週末の小包106個の時にヘマをやらかしちゃったのか、左足に痛みがあり歩くのが苦痛な状況です。

この二日間、ゆっくり身体を休めて少しでも復活しようと思っていたのですが・・・・・。

 

昨日は朝から布団を干すからとこっちの体調お構いなしにたたき起こされ、その二時間後には通り雨が降り始め早く布団を入れなさいと怒鳴られ(ぁ

天気予報じゃにわか雨って言ってたもん!

だから干さずに置いてあったのに><

そして今朝は今朝とて、父の眼科検診があるから8時に起き、人が多かったのか結局2時間半待ちぼうけをくらい帰ってきたのは10時40分。

でもね、一個発見!!

帰りにマクドナルドでご飯買ってきたんだけどね、行ったのが10時半ジャストくらいだったの。

そしたらなんとsign03朝マックと通常メニュー、両方から選べるんだよっsign03

なんか得した気分だよねっ><

それはいいとして・・・・寝なおそう・・・・・sleepy

|

« プチ杏仁いちごー>< | トップページ | ドワッジとリゲルグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45754749

この記事へのトラックバック一覧です: 二時間半:

« プチ杏仁いちごー>< | トップページ | ドワッジとリゲルグ »