« 電撃HIME9月号付録・・・・やりすぎでしょう^^; | トップページ | 皇騎士、さらなる進化 »

2009年7月31日 (金)

朝はゆっくり寝たいです・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

わたしのお仕事は12時から、夜は落ち着いたら22時頃ですし、0時には寝るので自由になる時間は2時間あるかないか。

朝起きてからお仕事に出るまでが、わたしにとって唯一の安心して何かができる自由時間なわけです。

最近は暑さのせいで若干バテ気味なのか、ギリギリまで寝ていたくてたまりません。

でもそんな日に限って、母親にたたき起こされるのです。。。

自分の生活リズムに周囲が同調していないと納得できないクチなのでしょう、たたき起こして何か用事を頼むでなく、ただ起きていないと何かイライラする様子。

今朝も8時に起こされました。

後2時間は寝ていたかった・・・・・まだ眠いでし;;

 

しかし起きてしまった・・・もとい起こされてしまった以上何もしないわけにもいかないので、悪魔くんでもみようw

 

片付けはするけど掃除はしません、だってすぐ汚れちゃうから休みの日に一日かけてじっくりやりたいもん><

しかしもう少し横になろう・・・・・・お仕事はそれからさっ

|

« 電撃HIME9月号付録・・・・やりすぎでしょう^^; | トップページ | 皇騎士、さらなる進化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45790223

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はゆっくり寝たいです・・・・。:

« 電撃HIME9月号付録・・・・やりすぎでしょう^^; | トップページ | 皇騎士、さらなる進化 »