« 散々遊んでいざ帰宅 | トップページ | プリンのケーキ☆ »

2009年7月22日 (水)

あぁ・・・休みが終わっちった・・・・

おはようございます、ゆーりです。

三連休はあっという間に終わり、今日からまたお仕事・・・・あぁもう一日くらい休みが欲しい。

この時期は進研ゼミの教材が届くから嵩張って配達面倒なんですよねcoldsweats01

もう少しコンパクトに出来ないものかと毎月思います。

 

さて、外は相も変らぬ蝉の声。

五月蠅いったらないですね、全力で自己主張してくれてますよ・・・・・。

まあひと夏限りのオンリーイベントだし、蝉さんたちには頑張ってもらうことにして・・・・ってこう騒がしいとやる気でにゃーーーーーーーーーーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

静かでもやる気は出てないだろうがねっ(ぇ

今日は曇り空、日差しがない分少しだけ楽になるのかなぁ。

皆既日食だってのにこの天気じゃそんなの関係ないって感じですな。

 

さぁダルいけどお仕事頑張るか~

|

« 散々遊んでいざ帰宅 | トップページ | プリンのケーキ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

進研ゼミと言うと~以前の日記でも書いていた
バイクさんに数個しか積めない大きな荷物
ですか~?^^;

何が!ちゃちゃちゃ!だと、以前ここで読んだ
記憶が・・・・^^;w

投稿: ジニー | 2009年7月22日 (水) 18時59分

コメありにゃ~

そうです、あの教材です!邪魔くさい嵩張る荷物です!!
もちっとコンパクトに纏めることができないのかぁぁぁ><

といいたくなるブツですw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月23日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45706428

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・休みが終わっちった・・・・:

« 散々遊んでいざ帰宅 | トップページ | プリンのケーキ☆ »