« なんか・・・切なかった・・・・。 | トップページ | 電撃大王9月号の付録はこれだっ>< »

2009年7月30日 (木)

深夜の大雨

おはようございます、ゆーりです。

今朝もピーカンsun、蝉の賑やかな夏空が広がっています。

昨夜、深夜0時を回るか回らないかのころに突如降り出した大粒の雨がまるで嘘のよう。

アスファルトにも既に雨の痕跡はなく、本当に夢だったんじゃないかと思うほど。

 

照り返しで熱気がムンムン。

いい加減蝉の声にも飽きてきた。

たまには違う鳴き声聞かせてごらんよ~(ぇ

天気予報じゃ今日も曇りのち雨だった気がしたんだけど・・・・降りそうにないなぁ。

 

皆さんも日射病や熱中症にはくれぐれもお気を付けをっ

水分補給はこまめにね><

わたしもお仕事頑張ろうっとhappy02

|

« なんか・・・切なかった・・・・。 | トップページ | 電撃大王9月号の付録はこれだっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45781761

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の大雨:

» 熱中症の対策 熱中症の予防と症状 [熱中症の対策 熱中症の予防と症状]
熱中症は怖い病気です。熱中症になりやすい夏の暑い日には、熱中症の対策が必要です。熱中症の対策や熱中症の予防、熱中症の症状について方っていきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 04時26分

« なんか・・・切なかった・・・・。 | トップページ | 電撃大王9月号の付録はこれだっ>< »