« ひやしあめ | トップページ | 朝ごはんはメロン »

2009年7月16日 (木)

再配達時の悔しい出来事

こんばんわ、ゆーりです。

出来事自体は夕べの時点で起きていたのですがね・・・w

夜間配達時、一件だけ「なるべく遅く!!」とデカデカ張り紙張られたブツがありましてね。

ラストに回したんですけど、それでも時間は20時を過ぎたころ。まだ早いかなぁって待ってたんですよ。

窓はあけっぱなし、電気はついててメーターグルグル回ってるんだけど不在なの。寝てるのかなって時間を開けて呼んだりしたんだけど一向に返事はもらえず。

かわりに下の階のおばちゃんが返事してくれましたよ^^;

結局21時まで50分弱、お客さんの部屋の前で待ち続けても帰ってこずにその日は無駄足に終わりました。

 

そして翌日、つまり今日ですよ。

昼から出勤ですから普通に仕事に行きますわな、そしたら12~14時の再配指定で昨夜の例のブツが・・・・・・ぇー。

今日でいいなら最初からそうしてくれればいいのに・・・・・昨日50分、お客さんとの約束だからって待ち続けたのに・・・・・・・凄い悔しかったですよ。

こうなるなら問答無用で不在通知放り込んで帰ってくれば良かったですよ。

次からは容赦しない、そんなどす黒いものが湧きあがってきたとある夏の昼下がりでしたよ。

|

« ひやしあめ | トップページ | 朝ごはんはメロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45652318

この記事へのトラックバック一覧です: 再配達時の悔しい出来事:

« ひやしあめ | トップページ | 朝ごはんはメロン »