« なんとか・・・乗り切った・・・・ | トップページ | オラ東京さいくだーというかいってきただー »

2009年7月19日 (日)

散髪行ったりやなんや

こんにちわ、ゆーりです。

暑さもますます厳しくなってきたので、今日は朝から散髪に行ってきました。

そういえば秘密の県民ショーで言ってたけど、散髪した後でに自分で顔を洗うのは関西だけなんだそうですよっ、一つ勉強になりましたね~><

帰ってきてからはお布団にごろり、まさにだらけ生活の真骨頂といったところでしょうかw

このあと晩ご飯を食べたら夜21時発の夜行バスで東京に向けてしゅっぱーつhappy02

目的はもちのロン!!お台場にある等身大ガンダムとのご対面さっsign01

それにちょうど昨日からお台場冒険王で夏のイベント始まってるはずだし、めちゃイケスペースのめちゃ畑牧場に行けたら嬉しいかな~くらいに思っておりますw

当然引率もいるので迷子になんかならないぜっhappy02

さ~て、現地に着いたらいっぱい写真撮るのだーnote

その前に晩御飯晩御飯っと。

それでわ皆々様、明後日の帰宅までごきげんよ~paper

|

« なんとか・・・乗り切った・・・・ | トップページ | オラ東京さいくだーというかいってきただー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行ですね?暑いのでお気をつけて
行ってらっしゃいです~^^
土産話の更新を楽しみにしていますね~^^

投稿: ジニー | 2009年7月20日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45676696

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪行ったりやなんや:

« なんとか・・・乗り切った・・・・ | トップページ | オラ東京さいくだーというかいってきただー »