« あちゅいのー>< | トップページ | 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w »

2009年7月 7日 (火)

休み明け、外は雨

おはようございます、ゆーりです。

霧雨がシトシトと降り続いております、風がひんやり、でも部屋には風入らないからジメジメ。

この肌にべったり張り付く感じ、たまりませんね。

 

いっそ身体中に水はじくようにワックスかけて働きたい気分だw

 

しかし去年と違って今年の梅雨は結構雨が降ってくれてるからいいことっちゃいいことなんですよね。

梅雨って感じがします。

しかも土砂降りになるのは決まって夜半過ぎとかそういう時間帯なので、生活には特に支障が出ないというちょびっと親切w

 

まぁ・・・現在進行形で雨が降っているという事実は見ないことにして・・・(ぇ

今日もお仕事頑張ってくるか~happy02

|

« あちゅいのー>< | トップページ | 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑いですよね~?^^;
まあ・・シトシト降るなら集中豪雨よりは
マシですね~?w 一度に沢山降ると車でも
前が見えなくなるのでバイクだと大変ですよね~?^^;

ゆーりさんのお仕事中に、一度に沢山の雨
が降りませんようにお祈りです~^^

投稿: ジニー | 2009年7月 7日 (火) 18時33分

コメありにゃ~

むしむししますね~
シトシトどころか、家を出たらピタリと止みましたw
一日暑かったぁ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月 7日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45563015

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け、外は雨:

« あちゅいのー>< | トップページ | 家を出た瞬間に雨止んだ・・・w »