« 風がとっても強かった~ | トップページ | あれ?ひょっとして疲れてる? »

2009年7月10日 (金)

これは・・・早起きなんだろうか?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は6時に起きました・・・が、これが純粋に早起きなのか、暑さで目が覚めただけなのか判断に困ります。

どっちでも早く起きたことに変わりはないのですがw

今年も蝉の声が賑やかしいですね、また命を燃やして自己主張の日々を送っているようです。

絶対もう少し控えめに鳴けばもちっと長生きできると思いますよね~。

 

・・・・・・・・・ぬぉぉ五月蠅いbearing

 

近所のワンコとダブルパンチで二倍五月蠅いっsweat02

朝っぱらから賑やかな・・・・coldsweats01

なんにせよ、この状況で二度寝は不可能と判断しました。

御仕事まで時間を潰して、今日も一日張り切っていってみようと思いますっsign03

|

« 風がとっても強かった~ | トップページ | あれ?ひょっとして疲れてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もこの時期が来たのですね~?^^
セミさんのライブSSを今年も期待かな?^^
でも、毎年だと声でセミさんの種類も解る
様になりそうですね~?w
多いのはアブラセミだそうですよ~今年は^^

投稿: ジニー | 2009年7月10日 (金) 17時58分

セミは、鳴くのが仕事みたいなもんですからねぇ。

こっちの方は、まだそんなにウルサくないですけど、これからかなぁ。

投稿: Nivea | 2009年7月10日 (金) 21時31分

蝉もふえましたねーでも犬は年中うるさい気もするけど・・・・そこは放置なのでしょう
そしてネコが増えると重苦しさと別の暑さがくわってもっと恐ろしいことに・・・

投稿: 水瀬 さくら | 2009年7月11日 (土) 00時19分

コメありにゃ~

>ジニーさん
また来なくていい季節が・・・w
今年はアブラゼミですか~
ミーンミンミンミンですなw

>ニヴェアちゃん
命賭けて仕事しなくても・・・と思うわたしは異常?それとも普通?w

>さくらちゃん
そのたうり!犬は年中うるさいです、しかも決まって早朝だけ・・・・;
ネコは・・・そこらじゅうにノラが^^;

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月13日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45588090

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・早起きなんだろうか?:

« 風がとっても強かった~ | トップページ | あれ?ひょっとして疲れてる? »