« 今日一日を振り返ってみる。 | トップページ | ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾! »

2009年7月18日 (土)

なんか変な夢を見た

おはようございます、ゆーりです。

また夢で働いてしまった・・・・・しかも今回はトラップ付きで。

夢の中で、わたしは収集でポストを開けて回っていました。

そしてあるポストに到着して、鍵をガチャン。

ポストを開けた瞬間に・・・・何故か空の上から八つ裂き光輪のような形のノコギリが降ってきたsign03

な・・・なんで?

何で空の上に変な箱が浮いてるのsign02何で攻撃仕掛けられなきゃいけないのsign02

わたしは局に連絡をし、そこから警備会社の人に来てもらってトラップを外してもらい仕事に戻ったのでありました。

 

 

・・・・・・てな夢を見た。

八つ裂き光輪で左腕を怪我してしまいましたよっbearing

夢だけど(ぁ

 

しかしこれから数時間後には夢ではなく現実のお仕事が待っている・・・・はぁ、ガンバロ。

|

« 今日一日を振り返ってみる。 | トップページ | ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45664370

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変な夢を見た:

« 今日一日を振り返ってみる。 | トップページ | ナイトガンダム物語プレミアムボックス第二弾! »