« 朝からホラーw | トップページ | 少年エース今月号の付録はこれだ! »

2009年7月24日 (金)

嵐はこなかったw

こんばんわ、ゆーりです。

昨日言っていた委託業者専務襲来の嵐は、向こうから連絡すら来ないという結末により無期限延期となりましたw

その代わりと言っちゃあなんですが・・・・別件でまた面倒な代物が姿を現しました。

 

小包なんですが、受取人の郵便番号と住所はきっちり書いてあるくせに肝心の名前が書いてないというお粗末なものです。

電話番号も書かれてないから電話で確認もできやしない。

差出人の方に電話して確認しようとしたのですが、そっちは字が汚くて数字が読めない・・・・^^;

多分そうじゃないかなと思われる数字を選んで何パターンもかけてはいるのですが、間違い電話どころか繋がりすらしない始末でどうすることもできません。

 

でも住所はきっちり書いてくれてるんだしと、局にある居住ファイルを見てみるとなんとその番地は現在入居者なし(ぇ

夜間にその現場に行ってみたのですが、窓にカーテン敷かれてるし電気も通ってる、誰かが住んでいることに違いはない・・・・だがいつ行っても留守らすぃ。

この小包、差出人に返すのが一番だと思うのですが・・・・・上司は電気通ってるなら誰か住んでるだろうし不在の通知入れてこようと言うのです。

まあ何かあっても、上司の指示だからいいやってことで通知入れてきましたが・・・・それでもちょっと怖いですねw

 

あぁそれうちであってるよと言ってくれることを切に願います。

|

« 朝からホラーw | トップページ | 少年エース今月号の付録はこれだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45730784

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐はこなかったw:

« 朝からホラーw | トップページ | 少年エース今月号の付録はこれだ! »