« 今日もあっちー>< | トップページ | ひやしあめ »

2009年7月16日 (木)

朝からホラー?映画観てるw

おはようございます、ゆーりです。

朝起きて数分でホラー映画観始めるわたしはどうなんだろう?

昔PSであったトワイライトシンドロームが二回ほど映画化されているようで、それを今月スカパーで放送してるのですよー。

ゲーム版結構好きだった記憶があるので、ちょぴっとワクワクしながら観たのですが・・・・・ダメだこれwwwww

作品名は「トワイライトシンドロームデッドゴーランド」「トワイライトシンドロームデッドクルージング」で、二作品ともゲームが重要アイテムになっています、流石ゲーム原作w

デッドゴーランドのほうは遊園地が舞台、デッドクルージングが客船内が舞台になってます。

簡単にいえば、ゲーム世界の中に取り込まれてその中で殺人ゲームに参加させられるというものなんですが、これがまた、出てくる敵やナビゲートキャラがちゃちいちゃちいcoldsweats01

まあ一言でいえば・・・・・感動的なまでにB級映画!!

怖くないホラーはホラーじゃないよねっbearing

こうなりゃ呪怨祭りに期待するしか・・・・・ってVシネ版はもう見たしなぁ、あとは前作の劇場版二作を楽しみにしてようっと。

なんかこう背筋がぞくぞくして実際に金縛りとか首絞められちゃいそうなホラーないかなぁbearing

|

« 今日もあっちー>< | トップページ | ひやしあめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、見たことは無いんですけど
エンディング曲だか何かでヴィジュアル系の
「D」というバンドの曲が使われてるらしく、
気になってたんですがB級ですかっ

さすがゲーム原作w
レンタルで見かけたので、暇な時にでも
見てみようかしら。

投稿: Nivea | 2009年7月16日 (木) 22時51分

コメありにゃ~

多分ヴィジュアル系バンドのEDはデッドゴーランドのほうだねっ。
歌はいいんだ、問題は映画の内容だw
B級どころかわたし的にはC級でも構わないくらいだぞっ><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年7月17日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45647065

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からホラー?映画観てるw:

« 今日もあっちー>< | トップページ | ひやしあめ »