« ガンダムでかかった、あとめちゃ畑牧場は狭かったw | トップページ | あぁ・・・休みが終わっちった・・・・ »

2009年7月21日 (火)

散々遊んでいざ帰宅

お台場で散々遊び散らしたわたしと友達二人は、その後新宿へと戻りカラオケへと繰り出したのでありますっ。

うた好きにみんなで採点ってのがあって、1グループ5曲歌い、その採点の合計点数で全国合計ランキング(当日分)がわかるようになっているのです。

二人で3時間、計36曲歌いました。

みんなで採点7回分ですね~。

全国順位は忘れたけど、一度目のチャレンジでそのお店での1位は軽くもぎ取ってやりましたよwww

 

しかし・・・最高得点がBOOMの島唄の95点ってのはいかがなものかと^^;

もちっと上目指したいぜっbearing

目指せ99、999点sign03

 

歌い終わって、喫茶店で軽く食事をして帰宅の途につきましたが、帰りのバスはガラガラでした。

やはり火曜日は平日ということもあり、みんな土曜の晩に出発して月曜に帰るパターンみたいですね~。

指定席でバスチケット買ってるのに、出発したとたんバスの運転手さんが「本日、多数空席がございますので出発後ご自由に席の方移動していただいて構いません。どうぞおくつろぎください」て言ってくれたから、隣に座ってた兄ちゃんさっそく開いてる窓際の席に移動してたwww

お陰で帰りはほとんどの乗客が一人で二席使って悠々眠れるというナイスな状況になりましたw

日帰りという何気に過酷なスケジュールではありましたが、楽しめればそれでいいのさ><

今度は年末に兵庫に行かなきゃだねっsign03ヤツを拝みに・・・・・フフフフフ

|

« ガンダムでかかった、あとめちゃ畑牧場は狭かったw | トップページ | あぁ・・・休みが終わっちった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45696606

この記事へのトラックバック一覧です: 散々遊んでいざ帰宅:

« ガンダムでかかった、あとめちゃ畑牧場は狭かったw | トップページ | あぁ・・・休みが終わっちった・・・・ »