« あれ?ひょっとして疲れてる? | トップページ | 朝からおつかいちゃん☆ »

2009年7月12日 (日)

お腹がいたひっ

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜からずっとお腹がいたひ・・・・・crying

特に何か悪いものを食べた記憶もないのですが、この腹痛は何だろう?

お出かけしようにも、いつお手洗いに行きたくなるかわからないから其れも叶わず。

一応午前中、余裕がある間にお買い物は済ませましたが、帰ってからはずっと眠りこけていました。

今も若干体調不良、明日ヒトカラ行こうと思ってたから何とか治ってくれないと・・・・・。

 

今日は早めに寝ることにしますかなっ><

|

« あれ?ひょっとして疲れてる? | トップページ | 朝からおつかいちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45616498

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がいたひっ:

« あれ?ひょっとして疲れてる? | トップページ | 朝からおつかいちゃん☆ »