« 少年エース今月号の付録はこれだ! | トップページ | すーつーごーう(集中豪雨 »

2009年7月25日 (土)

そろそろHDレコーダーが寿命。

おはようございます、ゆーりです。

今日は蝉の鳴き声少し控え目な朝、母は仕事へ、妹は京都でオフ会だそうです。

携帯チャットで知り合った仲間でオフ会らしいけど、そのお陰で毎日朝2時3時まで携帯をいじりたおし、結果朝起きれずに家の手伝いできなくて母に怒鳴られるという毎日が続いておりますw

わたしは今日もお仕事。

お中元の大口集荷、7、8月の期間内に計1000個ほど出すのでって依頼で受けたのですが・・・・・先週から今週にかけて5日間で700個集荷してるんですけどcoldsweats01

何が厄介って、ここの集荷、本社が別にあってこっちはあくまで配送工場なのですよ。

つまり・・・・・何個集荷しようがうちの局の売り上げはゼロ!!

それどころかガソリン代でマイナスだぁいsign03

今日の配送個数は少なめでいいぞと心から願いますw

 

そして我が家のHDレコーダー・・・・もう限界かな。

元々妹が買ったんですけど、どうやったのか買って半年で2回も修理に出す羽目になりまして、また壊すからって使わなくなったのです。

それをわたしが強奪・・・もとい譲り受けたというわけで。

それから3年近く、何の問題もなく動いているのです・・・・が。

ここ最近、HDのデータ読み取り回数が増えてきました。

HDに限界が来ているのかもしれません。

そりゃ毎日4時間以上録画してそのつどDVDに焼いてりゃぁね・・・・・coldsweats01

親に借金して、そろそろブルーレイレコーダー買おうかなぁ。

|

« 少年エース今月号の付録はこれだ! | トップページ | すーつーごーう(集中豪雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45734194

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろHDレコーダーが寿命。:

« 少年エース今月号の付録はこれだ! | トップページ | すーつーごーう(集中豪雨 »