« あぢぃよぉ・・・・ | トップページ | 等身大ガンダム・・・・すげぇ・・・・・;; »

2009年6月 9日 (火)

マイスター

こんばんわ、ゆーりです。

今日は数年ぶりに朝から出勤でした。

早起きって大変w

 

何故かといいますと・・・・出張だったのです。

局内での小包取扱い責任者みたいな役職で、ゆうパックマイスターというものがあるのですが、それの研修に行ってきたのです。

数年ぶりのスーツ・・・・まさに馬子にも衣装(ぇ

数年ぶりの電車・・・・ちゃんと切符の買い方は覚えていました(ぁ

研修はつつがなく進みました、実際にあった小包の取り扱い事故の事例をもとにグループ討論して、まとめたものを発表するのですが、なぜか発表役がわたしに・・・・いや、面白そうだから立候補したのはわたしですが(ぇー

 

数年ぶりの人前での発表は、最初こそ軽く緊張しましたが、一度しゃべりだすと楽しくてしょうがないwww

 

ゆうパックマイスター、あったからどうだという話なのですがしゃべれて楽しかったからそれだけで満足だったりしますw

|

« あぢぃよぉ・・・・ | トップページ | 等身大ガンダム・・・・すげぇ・・・・・;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45290225

この記事へのトラックバック一覧です: マイスター:

« あぢぃよぉ・・・・ | トップページ | 等身大ガンダム・・・・すげぇ・・・・・;; »