« それぞれありますよね? (今日のテーマ) | トップページ | マイスター »

2009年6月 8日 (月)

あぢぃよぉ・・・・

こんにちわ、ゆーりです。

暑いです・・・蒸し風呂のようです・・・・・窓全開でも一切風が入らない・・・・・・crying

また今年も・・・この季節が来てしまったのですね・・・・。。。

 

出かけたついでに200円でスクラッチくじを買ったら500円当たってラッキー☆なんてネタも気休めにもなりゃしねぇ・・・・。

夏は嫌い、だって暑いからsun

海は嫌い、だってあんな塩辛い水嫌だからwave

山は嫌い、だってMrモスキートの襲撃があるからfuji

結局どこにも行く気ないしw

 

仕事してたら気がつきゃ夏になって、秋が来て、そのうち来年になるのさっ(ぇー

 

夢も希望もありゃしない・・・・

|

« それぞれありますよね? (今日のテーマ) | トップページ | マイスター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏ですねぇ。

私は寒いよりは暑い方がまだ我慢できる方なので、
頑張れますけどねっ

山に住んでいるので、虫からは逃げられない~うひ~

投稿: Nivea | 2009年6月 9日 (火) 01時19分

私も何年も泳ぎに行って無いですね~^^;
水着だけは見栄で毎年買ってますけどw

モスキート対策は・・・ゆーりさんベット
でしたよね~?^^;床にお布団なら日本
の伝統の「蚊帳」が使えるのですけどね~^^;

ちなみに私は夏場は使ってます~^^
蚊帳に入るタイミングや入り方は、弟が
上手いです~w

投稿: ジニー | 2009年6月 9日 (火) 17時11分

コメありにゃ~

>ジニーさん
泳ぐも何も、わたしは生まれてこの方一度も海に入ったことありませんよw
水着・・・あるのかな、うちに(ぇ

蚊帳は田舎では使ってましたね~

なんか秘密基地みたいで好きw

>ニヴェアちゃん
夏が来てしまった・・・暑いのは嫌だ><
寒い方がまだいい!

虫から逃げるんじゃない!立ち向かうのだー><

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年6月11日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45276741

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃよぉ・・・・:

« それぞれありますよね? (今日のテーマ) | トップページ | マイスター »