« ついうっかり (今日のテーマ) | トップページ | 飲みすぎに注意! (今日のテーマ) »

2009年6月26日 (金)

おぉ、今朝はなんだか

おはようございます、ゆーりです。

今朝は特に汗をかくこともなく起きることができました。

眠いことに変わりはありませんが・・・w

 

なんでこうも朝起きた時点で足に疲れがたまっているのだろうか・・・お風呂でもしっかりマッサージとかして、ストレッチでほぐしたりもしてるのになぁ。

 

これはもう、休みの日に何もせずに一日寝て過ごすしかないかsign01

よし、日曜日はそうしよう。

・・・・・・日曜日?

あぁそうだったsign03ディケイド次回はついに「仮面ライダーのいない世界」に行くんだったsign03

しかもそこにはライダーいないけど、代わりにシンケンジャーがいるという・・・・・カオスw

早く明後日になれーーーー><

なんか楽しみを思い出しただけで今日を乗り切る勇気が湧いてきた気がするwww

 

よし、頑張るぞっhappy02

|

« ついうっかり (今日のテーマ) | トップページ | 飲みすぎに注意! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45456325

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、今朝はなんだか:

« ついうっかり (今日のテーマ) | トップページ | 飲みすぎに注意! (今日のテーマ) »