« 忙しい一日になりそうだ | トップページ | 微熱 »

2009年6月 4日 (木)

折角のお休みだったのに。

おはようございます、ゆーりです。

今週頭に休み返上で出勤しましたけど、その代休が昨日でした。

休日買い上げだと思っていたのですが、ただでさえ残業するなだ何だと上から言われる日々ですので買い上げできなかったようですw

折角中日に休みになったんだから、どこか遊びに行ってやれhappy02

そう思っていたのに・・・・風邪ひいて熱出して寝込んでたweep

 

もう熱は下がったけど、まだ鼻詰まりがひどいです。

 

いやはや全く困りましたな・・・。

まあ木・金・土と三日働けばまたお休みだし、その頃には体調も安定してるでしょw

さーて今日もお仕事頑張るかな~

|

« 忙しい一日になりそうだ | トップページ | 微熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45229603

この記事へのトラックバック一覧です: 折角のお休みだったのに。:

« 忙しい一日になりそうだ | トップページ | 微熱 »