« 雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) | トップページ | なんだかとってもいい天気~ »

2009年6月29日 (月)

しまった!雨が降り出したぞ!!

おはようございます、ゆーりです。

さっきまで曇り空だったのですが、つい今しがた、雨がしとしと降り始めました。

今日はお休みだから平気ですが、今から朝マック買いに行こうと思ってたんだよなぁ・・・・・出鼻くじかれてしまったcoldsweats01

しょうがない、今朝はご飯抜きでお昼前に買い物いくからその時ケンタッキー行こう(ぁ

 

さ~て、今回のお買い物は~?(サザエさん次回予告風に)

 

ゆーりです。

本棚と机の間にあるスペースがなんだか気になりました。

ダイソーに行って組み上げ型のパイプ棚を作ろうかと思います。

ちょっとした隙間って有効利用できないかつい考えちゃいますよね?

季節は夏、お部屋の模様替えもいいかなぁとか思った次第です。

 

あくまでも・・・・・思っただけ・・・・・・・・w

 

よし、今日は思いついたから棚だけ用意しよう!!(ぇー

|

« 雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) | トップページ | なんだかとってもいい天気~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45486934

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!雨が降り出したぞ!!:

« 雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ) | トップページ | なんだかとってもいい天気~ »