« いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) | トップページ | 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) »

2009年6月11日 (木)

木曜日

おはようございます、ゆーりです。

今日は木曜日、ロト6の当選発表日です。

宝籤が当たる確率って、天文学的らしいですね。でも買わなきゃ当たらないのもまた事実。

サマージャンボとかは完全に運任せじゃないですか、でもロトとかナンバーズは自分の意思を反映させることができるから意外に好きなのですよねw

 

数日前も、ナンバーズ4をストレートで買ったのですが、下一ケタが1だけずれててめちゃくちゃ悔しい思いをしました・・・・・。

一口200円、サンドイッチ1個我慢してるんだと思えば安いもんだw

 

今回は歯牙にもかからないか、はたまた運を引き寄せることができるのか・・・・・毎週楽しみだったりするんだよね、これw

|

« いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) | トップページ | 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45305159

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) | トップページ | 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) »