« 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) | トップページ | 早起きしちった! »

2009年6月12日 (金)

変な感覚

おはようございます、ゆーりです。

ロト6、残念ながらはずれてしまいましたw

来週また勝負だ!!

 

さて、それはそれとして、変に疲れが込んでいる感覚があります。

最近は睡眠時間十分なのに、寝ても寝てもあくびが止まらないのです。

まあここ数日はMr、モスキートとのバトルもあったのでそのせいもあるかもしれませんけどねw

両足にも少し疲れがたまってきているようで、足首が痛むこともありますし、少しガタが来たかな?って感じ。

 

様子を見ながら無理せずマイペースで頑張ろうと思います。

この程度でどうにかなるようじゃ生きていけないしw

そいじゃ御仕事頑張ってきますっ!

|

« 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) | トップページ | 早起きしちった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45315479

この記事へのトラックバック一覧です: 変な感覚:

« 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ) | トップページ | 早起きしちった! »