« マイスター | トップページ | いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) »

2009年6月10日 (水)

等身大ガンダム・・・・すげぇ・・・・・;;

記事リンク:お台場にて等身大ガンダム建設中

細かい話は抜きにして、まずリンク先の写真を見てくださいsign03

な、なんとsign01現在お台場にて全長18m:重さ35tの等身大ガンダムを建造中らしいのですhappy02

誰もが一度は憧れた『本物のガンダム』をまさか見ることができる日が来るなんて・・・・・恐るべし日本www

 

一般公開は7/11~8/31まで、その時には首が上下左右に稼働し、全身50か所のライトが点灯、更に背中のバックパックのバーニアからはミスト噴射されるとのこと。

 

普通なら夢物語で終わるはずのものを本当に作っちゃう、しかも感動的なまでのクオリティ・・・・・・日本人でよかったweep

こうなったらザクとかドムとかジオン系MSも作ろうよw

そしていずれ航空自衛隊機は全てコアファイターに・・・(ぇ

|

« マイスター | トップページ | いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

噂では聞いてましたが…。
よくやりますなぁ。

まあ、白い悪魔だからこそ
堂々たる風格を見せるのでしょうが。
ジオン軍とかは造らないと思いますよ?

投稿: Nivea | 2009年6月11日 (木) 01時04分

コメありにゃ~

日本人の凄いところだねw
白い悪魔に対抗して赤い彗星も作ってほしいな・・・(ぇ
ジオンのライバルたちがいたからこそ連邦のMSも際立つってもんだしw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年6月11日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45300256

この記事へのトラックバック一覧です: 等身大ガンダム・・・・すげぇ・・・・・;;:

« マイスター | トップページ | いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) »