« プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) | トップページ | 06月08日のココロ日記(BlogPet) »

2009年6月 7日 (日)

穏やかな休日

こんばんわ、ゆーりです。

久し振りに穏やかで緩やかな時を過ごした日曜日だった気がします。

惜しむらくは、わたしの部屋の地デジアンテナの調子がおかしいのか、朝予約していたシンケンジャーと仮面ライダーディケイドの録画に失敗していたことでしょうか・・・。

それ以外は順調でしたよ~。

 

お昼前までお掃除して、そこから本屋さんに行って、帰りに餃子の王将でカツ丼を食べて戻ってきてから稲川淳二のDVD見て軽くお昼寝して・・・。

なんかこう、休日っ!て感じの休日はホントに久しぶりな気がするねw

明日一日休んだら、火曜日は少し変則シフト、寝坊しないようにしなきゃだ。

 

しかしシンケンジャーとディケイドはほんに痛かった!!;;

|

« プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) | トップページ | 06月08日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45266774

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな休日:

« プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ) | トップページ | 06月08日のココロ日記(BlogPet) »