« 特別な日 (今日のテーマ) | トップページ | けいおん!全話観たー »

2009年6月20日 (土)

梅雨入り・・・したんだよね?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は若干ひんやりしています、いい感じ。

天気予報じゃ今日か明日くらいから天気が崩れ始めて、来週一週間はぐずついた日が続くらしいですが・・・・そろそろ一雨来てほしいですなぁ。

 

なんせ雨好きですからw

 

濡れた洋服が肌に張り付く感じ、そこまで好きじゃないけど、キャーキャーいいながらはしゃぎまわるのは楽しい。

「うわーさんせいうだーーーーー」と棒読みで走り回るのも楽しい。

頭の中身は小学生だw

 

さて、まだお仕事行くまで3時間チョイあるし、今のうちにお掃除少しでもやっちゃおうっと><

|

« 特別な日 (今日のテーマ) | トップページ | けいおん!全話観たー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酸性雨で服を濡らしたら、服が傷むじゃ
ないですか~?^^;ww
せめて、お仕事で使うレインコートを来て
はしゃいで下さいです~^^

投稿: ジニー | 2009年6月20日 (土) 17時33分

コメありにゃ~

酸性雨って実際濡れてみたら判断できるんですかね~?
「あっ!この雨酸性雨だっ!!」てw
この熱いのに合羽なんて着たら逆に風邪ひきますよw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年6月25日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45393967

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り・・・したんだよね?:

« 特別な日 (今日のテーマ) | トップページ | けいおん!全話観たー »