« 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) | トップページ | 喉元すぎればなんとやら »

2009年6月19日 (金)

なんかニュースで今日の気温32度って・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

タイトル通りです・・・・今日は暑くなりそうだ;;

昨夜も寝苦しくて、横になってるだけで汗かいて全然寝付けませんでした。

かといってエアコンつける気にもならないしなぁ。

 

気がついたらバタンキューだったみたいだけど、今夜はもっと寝苦しくなるのかな?

睡眠誘発材でも飲んで寝た方がいいんじゃなかろうかw

その前にお仕事ですな・・・・かもめーるも売らなきゃだしやることいっぱいだ><

てかみんな!暑中見舞いとかお手紙書こうね!!郵便屋さんからのお願いさっ!!!

|

« 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) | トップページ | 喉元すぎればなんとやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45385728

この記事へのトラックバック一覧です: なんかニュースで今日の気温32度って・・・・・:

» 小粋な手作り「暑中見舞い」 [キーワードで「今」を読み解く]
まだ梅雨が明けきらず、もう「暑中見舞い」かよと言われるかもしれませんが、市販のハガキやかもめ〜るなどの決まりきったものではなく、大切な方への季節の挨拶として、時間をかけて書いた手作りの「暑中見舞い」はいかがでしょうか。年末で忙しい時期に作る年賀状に比べて、暑中見舞いならゆっくり時間をかけて作ることができますよね。... [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 15時56分

« 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) | トップページ | 喉元すぎればなんとやら »