« なんかニュースで今日の気温32度って・・・・・ | トップページ | 特別な日 (今日のテーマ) »

2009年6月19日 (金)

喉元すぎればなんとやら

こんばんわ、ゆーりです。

朝も言ったとおり、今日はえらく暑い一日でした。

風があったからまだ若干はましだったものの、ジッとしているだけでどんどん汗が出てくる嫌な感覚。

しかし幸か不幸か、今日の昼間は仕事が忙しかった。

そのお陰で暑さを実感している暇すらありませんでした。気がつきゃ日が沈んでた・・・みたいなノリ?w

 

明日は土曜日、集荷としてコンビニ回り・・・・・でも今週と来週で終わりだけどね><

そうそう、ファミリーマートで取扱いをしていたYahoo!ゆうパックですが、現在は新規契約打ち切り、発送自体も先月いっぱいでお終いになってます。

郵便局と日通が合同出資で新しく作る「JPエクスプレス」が7月から動き始めますが、それに伴いサービス終了になるようですね。

代わりのサービスは今のところ予定がないということで、今後はサイズ制の通常集荷のみになることになります。

ちぇー、コンビニ集荷楽だったのになー(ぁ

|

« なんかニュースで今日の気温32度って・・・・・ | トップページ | 特別な日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っぇー!ヤフーゆうぱっくなくなっちゃうんですか・・・・。
体積でかいくせに軽い奴送るのに重宝してたんですが・・・。
そしてJPエクスプレスがまた気になるw

投稿: ここ | 2009年6月20日 (土) 01時19分

コメありにゃ~

なくなる・・・というかもうなくなっているのですよ^^;
今後はサイズのみ、でかくて軽いのは前より高くなるでしょうね・・・・小さくて重い、工業用のボルトとかナットとかなら安く感じるんでしょうがねぇ

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年6月20日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45390231

この記事へのトラックバック一覧です: 喉元すぎればなんとやら:

« なんかニュースで今日の気温32度って・・・・・ | トップページ | 特別な日 (今日のテーマ) »