« けいおん!全話観たー | トップページ | 今日はお休み »

2009年6月22日 (月)

いい加減にしろ・・・・

ただいま戻りました、ゆーりです・・・・・仕事が入りましたannoy

なんでも12時直前になって、一人急にこれないと連絡があったらしくて、すぐに連絡がつくわたしのところに電話してきたらしいですな・・・・・・

カラオケBOXの入口前で・・・・・あの時のわたしの怒りは尋常じゃなかった・・・・。

なぜ何も考えずまずわたしに電話する・・・・そもそも担当区域まるで違うというのに。

かわりに明日振替にさせました。

そうでないならいかないと交換条件付きつけてやりましたから。

とりあえず今からお仕事、働き始めは14:30からですがね。

 

カラオケBOXあるとこまでのガソリン代だってバカにならないんだぞ!!!

ただでさえ給料日前だというに・・・・・振替というものがあるとはいえ、今日という日は一度きり。

立ててた予定を一瞬で崩された恨みは深いですぞ・・・・・・。

と一通り愚痴ったところでお仕事行くかな。

|

« けいおん!全話観たー | トップページ | 今日はお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45419175

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしろ・・・・:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 19時04分

« けいおん!全話観たー | トップページ | 今日はお休み »