« 風邪ひいたー>< | トップページ | 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) »

2009年6月18日 (木)

風邪治ったぜっ><

こんばんわ、ゆーりです。

一晩寝たら風邪治りました・・・・朝11時前まで寝てたけどw

寝る子は育ぁつ!!あと食ってすぐ寝ると牛になる!!というのは真実だったわけですね(ぇ

 

今日は週明け並に速達や書留の量が少なくて、昼間はとんでもなく暇でした。

逆に暇すぎて困るくらいです。

でも夜間はそこそこ忙しかったのでトータルでトントンかな?

明日もこれくらいだといいなぁと思いつつ、汗かいたので身体冷やしてまた風邪ひきそうなゆーりはお風呂にはいってくつろぐのでありましたwww

|

« 風邪ひいたー>< | トップページ | 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45381196

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪治ったぜっ><:

« 風邪ひいたー>< | トップページ | 家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ) »