« 世代がばれますね (今日のテーマ) | トップページ | 折角のお休みだったのに。 »

2009年6月 1日 (月)

忙しい一日になりそうだ

おはようございます、ゆーりです。

今朝は朝から父を病院に連れて行ってきました、そして@1時間もすれば忌引きの職員に代わり休みを飛ばしてお仕事です。

どこかで代休くれればいいのに・・・・まぁわたしの代わりをできる人間が局に一人もいない時点で不可能なわけですがcoldsweats01

 

しかし二年以上ブランクがあるわたしがいきなり集荷に放り込まれてなんとかなるのだろうか?

まあなるようにしかならないかw

一日車で一切郵便もたないし、集荷できても端末処理を教わってないからお金は扱えない、早い話がコンビニ集荷とか後納でもらってくるとこだけとかしか無理なわけで。

それってすごく楽な仕事じゃない?www

 

小包の数が少ないことを祈りつつ、お仕事頑張りますかね~

|

« 世代がばれますね (今日のテーマ) | トップページ | 折角のお休みだったのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れないお仕事ご苦労様です~^^
上手くいきましたか~?

局の車って~以前の記事に有ったハンドル
の重い、あの車ですか~?^^;

お父様、お元気に回復されているなら
何よりです~^^お大事にです。

投稿: ジニー | 2009年6月 1日 (月) 19時06分

コメありにゃ~

久し振りだったので時間配分が若干狂いましたが、仕事自体は問題なくいきました~

そう、あのハンドル重いお車様ですw

父はすることがないといって、今月からは会社に出来ることを手伝いにいってます~

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年6月 4日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45200512

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一日になりそうだ:

« 世代がばれますね (今日のテーマ) | トップページ | 折角のお休みだったのに。 »