« 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) | トップページ | ついうっかり (今日のテーマ) »

2009年6月25日 (木)

起きたら汗だく

おはようございます、ゆーりです。

暑いですねぇ・・・今週に入ってから雨が降り始めたりもしてるのですが、なぜか降るのは決まって夜中で朝になると晴れてたりするので結局日中は暑い・・・・sweat02

御仕事の方も、昼間の配達は走ってる間はいいんです、風で涼しいから。

でもひとたびバイクを降りると、瞬間汗が噴き出してきますdown

夕方からは車、みんなエアコン効いてていいなーとかいいますけど、夕方まで一切動かさないんですよ・・・・車内はプチサウナ、エアコンかけても気休めにしかなりゃしないweep

早いとこ夏が終わってくれないとぉぉぉぉぉsign03

 

今日は曇り空、少しはマシ・・・・かな?

そいじゃ御仕事行ってきますっ><

|

« 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) | トップページ | ついうっかり (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45447149

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたら汗だく:

« 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) | トップページ | ついうっかり (今日のテーマ) »