« 梅雨入り・・・したんだよね? | トップページ | いい加減にしろ・・・・ »

2009年6月22日 (月)

けいおん!全話観たー

おはやうごじゃます、ゆーりです。

昨日は更新も忘れてアニメけいおん!を観てました(ぇ

録画しておきながら「一気観するんだーぃ><」とKIAI入れて観始めましたが・・・・12話一気に見ると楽しいですなw

やっぱり「次回はどうなるのかな~」と一週間待つより、一気に完全制覇のほうがいいですなぁ。

一応番外編13話もあるのですが・・・・放送されるのかな?

DVD特典って形で処理されそうだよなぁ・・・・次回予告あったけどw

  

できれば全曲のプロモーションビデオを作ってほしい気がっ!

これでDVD巻末特典映像に収録されたりしてたら買わなきゃいけないわけだけどね!!

とりあえず・・・唯ちゃんの言葉をお借りして・・・・・

「けいおんさいこーーーーーー!!!」

楽器は何もできないけどね・・・・昔うちにあった、いとこの兄ちゃんに貰ったギターどこいったんだ!?

コード覚えるの楽しかったのにぃぃぃぃぃ><

近所迷惑だと親に取り上げられてそのまま行方不明;;

なんか楽器できるようになれたら素敵だろうなぁ・・・・といいつつ、これを更新した後はガッツリ6~7時間ヒトカラに興じてくるわけだw

歌うぜコンチクショーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

|

« 梅雨入り・・・したんだよね? | トップページ | いい加減にしろ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです
うん、この「けいおん!」のせいで私は今リアル友人においまわされてますよ;;
携帯電話のメールにはMIO・MIO・MIO・MI・・・・・・・・・とつづられたのが送られてくる始末で;;
何故かベースも買うようにとせまってきます;;
私は「けいおん!」はきらいになれそうです;;

投稿: さくら | 2009年6月25日 (木) 05時13分

コメありにゃ~

なんですかそのホラー映画みたいな展開は^^;
リングや呪怨や着信アリも真っ青じゃないですか!
おっとろしいことになってますなぁ・・・・逃げきるのですよ!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年6月25日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45418734

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!全話観たー:

« 梅雨入り・・・したんだよね? | トップページ | いい加減にしろ・・・・ »