« 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »

2009年6月14日 (日)

な・・・なんだあれはあああああ!!!

こんにちわ、ゆーりです。

仮面ライダーディケイド、ついに最終形態「クライマックスフォーム」が出ましたが・・・・なんですかあれは!?

ディケイドが始まる前は微妙にダサい気がしましたが、見れば特に違和感もなく入り込んできました。

ですが今度ばかりは・・・・・なんだあの姿は・・・・・・。

恐ろしかった、あのデザインセンスが凄く恐ろしかったwww

しかも変身用のツール、PSPに似てたのは気のせいだろうか?

これからあれを毎回見ることになるのか・・・・・怖いなw

なんとかなりませんか、バンダイさん。

あれは売れませんよ!?

|

« 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45335974

この記事へのトラックバック一覧です: な・・・なんだあれはあああああ!!!:

« 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) | トップページ | 06月16日のココロ日記(BlogPet) »