« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

しまった!雨が降り出したぞ!!

おはようございます、ゆーりです。

さっきまで曇り空だったのですが、つい今しがた、雨がしとしと降り始めました。

今日はお休みだから平気ですが、今から朝マック買いに行こうと思ってたんだよなぁ・・・・・出鼻くじかれてしまったcoldsweats01

しょうがない、今朝はご飯抜きでお昼前に買い物いくからその時ケンタッキー行こう(ぁ

 

さ~て、今回のお買い物は~?(サザエさん次回予告風に)

 

ゆーりです。

本棚と机の間にあるスペースがなんだか気になりました。

ダイソーに行って組み上げ型のパイプ棚を作ろうかと思います。

ちょっとした隙間って有効利用できないかつい考えちゃいますよね?

季節は夏、お部屋の模様替えもいいかなぁとか思った次第です。

 

あくまでも・・・・・思っただけ・・・・・・・・w

 

よし、今日は思いついたから棚だけ用意しよう!!(ぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
雨の日の思い出はいっぱいありますよ~、話したくないような出来事から何から・・・・ね・・・・・・(ぁ

まあ話せるのもいっぱいあるから余裕かw

えっとね、中学3年の夏、新聞配達のバイト中にいきなり夕立ちで土砂降りきてどうしよっかな~って雨宿りしながら考えてたら、その雨宿りさせてもらってた家のおばあちゃんが「これで身体拭きなさい」ってタオルくれたの。

洗って返すねーって言ったら「子供がそんな気遣わんでいい、タオルなんて腐るほどあるからもっとき」ってくれたの。

それは今でも我が家にあって、大事に使用されておりますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

猛暑日?

こんばんわ、ゆーりです。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか、わたしはバテてます(ぇ

さっきニュースで関東のほうで最高気温35,7度とかでたらしいというのを見ましたが・・・・・ちょっとぬるめのお風呂じゃないか!!

大阪は雲があったのでまだ若干マシでしたが、それでも結構暑かったですよ。

これが35度とかなったら・・・・やせるんじゃないだろうか!(ぇ

 

まあそれはいいとしてw

 

お風呂入って汗流して、もうなんかボーッと過ごそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
失敗談だぁ???
そもそもお酒が飲めない人間に失敗談なんて存在しないぜwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

おぉ、今朝はなんだか

おはようございます、ゆーりです。

今朝は特に汗をかくこともなく起きることができました。

眠いことに変わりはありませんが・・・w

 

なんでこうも朝起きた時点で足に疲れがたまっているのだろうか・・・お風呂でもしっかりマッサージとかして、ストレッチでほぐしたりもしてるのになぁ。

 

これはもう、休みの日に何もせずに一日寝て過ごすしかないかsign01

よし、日曜日はそうしよう。

・・・・・・日曜日?

あぁそうだったsign03ディケイド次回はついに「仮面ライダーのいない世界」に行くんだったsign03

しかもそこにはライダーいないけど、代わりにシンケンジャーがいるという・・・・・カオスw

早く明後日になれーーーー><

なんか楽しみを思い出しただけで今日を乗り切る勇気が湧いてきた気がするwww

 

よし、頑張るぞっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついうっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
今までで一番痛かった失くしものかぁ・・・・あれですかね。
PS2本体発売1週間前に、財布なくして3万円ロスト・・・・・;;
結局出てきませんでした。
 
カードとか何も入れてなかったから最悪の事態は免れました~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

起きたら汗だく

おはようございます、ゆーりです。

暑いですねぇ・・・今週に入ってから雨が降り始めたりもしてるのですが、なぜか降るのは決まって夜中で朝になると晴れてたりするので結局日中は暑い・・・・sweat02

御仕事の方も、昼間の配達は走ってる間はいいんです、風で涼しいから。

でもひとたびバイクを降りると、瞬間汗が噴き出してきますdown

夕方からは車、みんなエアコン効いてていいなーとかいいますけど、夕方まで一切動かさないんですよ・・・・車内はプチサウナ、エアコンかけても気休めにしかなりゃしないweep

早いとこ夏が終わってくれないとぉぉぉぉぉsign03

 

今日は曇り空、少しはマシ・・・・かな?

そいじゃ御仕事行ってきますっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」
メガネ派です!コンタクトなんてあんな・・・・目に入れるんですよ!!
ぎゃああああああああ!!!!ですよ!!
そんなおっとろしいことできゃしませんがね;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
断然マック派!!だってね!近くにモスがないもん!!!(ぇw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

06月23日のココロ日記(BlogPet)

宅急便でお陰が届きました!わくわく、わくわく。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休み

おはようございます、ゆーりです。

昨日の一件により、今日は急遽お休みとなりました。

昨日歌えなかった分まで、今日はカラオケ7時間がっつり歌おうと思います。

これでもしまた電話でもかかってこようものなら・・・・・スルーですな。

 

さぁて何歌おうかなぁ~note

 

懐かしい曲から最新曲まで思いつく限り歌うぜ><

とりあえず・・・・二度寝しないようにしなきゃw

寝たら!寝たら死ぬぞおおおおおお!!(チガ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

いい加減にしろ・・・・

ただいま戻りました、ゆーりです・・・・・仕事が入りましたannoy

なんでも12時直前になって、一人急にこれないと連絡があったらしくて、すぐに連絡がつくわたしのところに電話してきたらしいですな・・・・・・

カラオケBOXの入口前で・・・・・あの時のわたしの怒りは尋常じゃなかった・・・・。

なぜ何も考えずまずわたしに電話する・・・・そもそも担当区域まるで違うというのに。

かわりに明日振替にさせました。

そうでないならいかないと交換条件付きつけてやりましたから。

とりあえず今からお仕事、働き始めは14:30からですがね。

 

カラオケBOXあるとこまでのガソリン代だってバカにならないんだぞ!!!

ただでさえ給料日前だというに・・・・・振替というものがあるとはいえ、今日という日は一度きり。

立ててた予定を一瞬で崩された恨みは深いですぞ・・・・・・。

と一通り愚痴ったところでお仕事行くかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

けいおん!全話観たー

おはやうごじゃます、ゆーりです。

昨日は更新も忘れてアニメけいおん!を観てました(ぇ

録画しておきながら「一気観するんだーぃ><」とKIAI入れて観始めましたが・・・・12話一気に見ると楽しいですなw

やっぱり「次回はどうなるのかな~」と一週間待つより、一気に完全制覇のほうがいいですなぁ。

一応番外編13話もあるのですが・・・・放送されるのかな?

DVD特典って形で処理されそうだよなぁ・・・・次回予告あったけどw

  

できれば全曲のプロモーションビデオを作ってほしい気がっ!

これでDVD巻末特典映像に収録されたりしてたら買わなきゃいけないわけだけどね!!

とりあえず・・・唯ちゃんの言葉をお借りして・・・・・

「けいおんさいこーーーーーー!!!」

楽器は何もできないけどね・・・・昔うちにあった、いとこの兄ちゃんに貰ったギターどこいったんだ!?

コード覚えるの楽しかったのにぃぃぃぃぃ><

近所迷惑だと親に取り上げられてそのまま行方不明;;

なんか楽器できるようになれたら素敵だろうなぁ・・・・といいつつ、これを更新した後はガッツリ6~7時間ヒトカラに興じてくるわけだw

歌うぜコンチクショーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

梅雨入り・・・したんだよね?

おはようございます、ゆーりです。

今朝は若干ひんやりしています、いい感じ。

天気予報じゃ今日か明日くらいから天気が崩れ始めて、来週一週間はぐずついた日が続くらしいですが・・・・そろそろ一雨来てほしいですなぁ。

 

なんせ雨好きですからw

 

濡れた洋服が肌に張り付く感じ、そこまで好きじゃないけど、キャーキャーいいながらはしゃぎまわるのは楽しい。

「うわーさんせいうだーーーーー」と棒読みで走り回るのも楽しい。

頭の中身は小学生だw

 

さて、まだお仕事行くまで3時間チョイあるし、今のうちにお掃除少しでもやっちゃおうっと><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特別な日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
これはあるぞw
小学生の時、ファミコンが欲しい欲しいと親にねだっていたのです。
そして迎えた誕生日前日・・・・お布団敷こうとして押し入れ開けたら、親がビックリさせようと隠しておいたのであろう、誕生日プレゼントのファミコン本体・・・・・・。

前日に自力で発見しちっちw

あまりに申し訳なかったから見なかったことにして、当日大げさに驚いてみせたのは言うまでもないwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

喉元すぎればなんとやら

こんばんわ、ゆーりです。

朝も言ったとおり、今日はえらく暑い一日でした。

風があったからまだ若干はましだったものの、ジッとしているだけでどんどん汗が出てくる嫌な感覚。

しかし幸か不幸か、今日の昼間は仕事が忙しかった。

そのお陰で暑さを実感している暇すらありませんでした。気がつきゃ日が沈んでた・・・みたいなノリ?w

 

明日は土曜日、集荷としてコンビニ回り・・・・・でも今週と来週で終わりだけどね><

そうそう、ファミリーマートで取扱いをしていたYahoo!ゆうパックですが、現在は新規契約打ち切り、発送自体も先月いっぱいでお終いになってます。

郵便局と日通が合同出資で新しく作る「JPエクスプレス」が7月から動き始めますが、それに伴いサービス終了になるようですね。

代わりのサービスは今のところ予定がないということで、今後はサイズ制の通常集荷のみになることになります。

ちぇー、コンビニ集荷楽だったのになー(ぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかニュースで今日の気温32度って・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

タイトル通りです・・・・今日は暑くなりそうだ;;

昨夜も寝苦しくて、横になってるだけで汗かいて全然寝付けませんでした。

かといってエアコンつける気にもならないしなぁ。

 

気がついたらバタンキューだったみたいだけど、今夜はもっと寝苦しくなるのかな?

睡眠誘発材でも飲んで寝た方がいいんじゃなかろうかw

その前にお仕事ですな・・・・かもめーるも売らなきゃだしやることいっぱいだ><

てかみんな!暑中見舞いとかお手紙書こうね!!郵便屋さんからのお願いさっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
一番好きなのはファミリーマートですね~、何気にデザート豊富だからw
二番目はセブンイレブン、お弁当おいしいからー
でも結局、どこも一長一短あるし僅差なんですよね><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

風邪治ったぜっ><

こんばんわ、ゆーりです。

一晩寝たら風邪治りました・・・・朝11時前まで寝てたけどw

寝る子は育ぁつ!!あと食ってすぐ寝ると牛になる!!というのは真実だったわけですね(ぇ

 

今日は週明け並に速達や書留の量が少なくて、昼間はとんでもなく暇でした。

逆に暇すぎて困るくらいです。

でも夜間はそこそこ忙しかったのでトータルでトントンかな?

明日もこれくらいだといいなぁと思いつつ、汗かいたので身体冷やしてまた風邪ひきそうなゆーりはお風呂にはいってくつろぐのでありましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

風邪ひいたー><

おはようございます、ゆーりです。

昨日、朝4時半なんかに目覚めちゃって二度寝したんですがね・・・寝ビエして風邪ひいた;;

夏風邪は大変なのだ><

配達中も頭がフラフラしてたまりません。

かといって休むほどじゃないし・・・・・どうせならもっと酷くなってくれれば(ぇ

 

今日も汗だくで頑張るわけですが・・・・梅雨入りしたんだからもっと雨降ろうよ!!

などと関係ないことを思うゆーりなのでありましたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

06月16日のココロ日記(BlogPet)

ゆーりさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

な・・・なんだあれはあああああ!!!

こんにちわ、ゆーりです。

仮面ライダーディケイド、ついに最終形態「クライマックスフォーム」が出ましたが・・・・なんですかあれは!?

ディケイドが始まる前は微妙にダサい気がしましたが、見れば特に違和感もなく入り込んできました。

ですが今度ばかりは・・・・・なんだあの姿は・・・・・・。

恐ろしかった、あのデザインセンスが凄く恐ろしかったwww

しかも変身用のツール、PSPに似てたのは気のせいだろうか?

これからあれを毎回見ることになるのか・・・・・怖いなw

なんとかなりませんか、バンダイさん。

あれは売れませんよ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連ドラ、バラエティ、教育番組?
「毎週必ず見るTVは?」
毎週かならず見るTV、決まってますね~。
月曜日はやりすぎコージー、火曜日はロンハー・リンカーン・侍チュート、水曜日はあらびき団・よいこ部、木曜日はアメトーーク、金曜日だけ何もなくて、土曜日がめちゃイケ、日曜日はシンケンジャー・ディケイド、これだけですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

早起きしちった!

おはようございます、ゆーりです。

いい感じに目が覚めました、久しぶりに早起きさんですw

でも眠いです(ぇ

 

今日は朝から曇り空、日差しが隠れて過ごしやすい天気です。

このまま雨にならなければいうことなしなんですけどねぇ・・・・・。

そうあることを願うのみ、どうか降らないようにっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

変な感覚

おはようございます、ゆーりです。

ロト6、残念ながらはずれてしまいましたw

来週また勝負だ!!

 

さて、それはそれとして、変に疲れが込んでいる感覚があります。

最近は睡眠時間十分なのに、寝ても寝てもあくびが止まらないのです。

まあここ数日はMr、モスキートとのバトルもあったのでそのせいもあるかもしれませんけどねw

両足にも少し疲れがたまってきているようで、足首が痛むこともありますし、少しガタが来たかな?って感じ。

 

様子を見ながら無理せずマイペースで頑張ろうと思います。

この程度でどうにかなるようじゃ生きていけないしw

そいじゃ御仕事頑張ってきますっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一目見て胸が締め付けられる感じ?
「一目惚れしたことある?」
一目惚れってのは経験ないなぁ・・・・ひとめぼれってお米なら食べたことあるけどw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

木曜日

おはようございます、ゆーりです。

今日は木曜日、ロト6の当選発表日です。

宝籤が当たる確率って、天文学的らしいですね。でも買わなきゃ当たらないのもまた事実。

サマージャンボとかは完全に運任せじゃないですか、でもロトとかナンバーズは自分の意思を反映させることができるから意外に好きなのですよねw

 

数日前も、ナンバーズ4をストレートで買ったのですが、下一ケタが1だけずれててめちゃくちゃ悔しい思いをしました・・・・・。

一口200円、サンドイッチ1個我慢してるんだと思えば安いもんだw

 

今回は歯牙にもかからないか、はたまた運を引き寄せることができるのか・・・・・毎週楽しみだったりするんだよね、これw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
家に帰ってまず最初にすることは「ただいま」を言って靴を脱ぐことですw
そして着替えて晩ご飯を食べます。
あ、食べる前にちゃんと手は洗ってますよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

等身大ガンダム・・・・すげぇ・・・・・;;

記事リンク:お台場にて等身大ガンダム建設中

細かい話は抜きにして、まずリンク先の写真を見てくださいsign03

な、なんとsign01現在お台場にて全長18m:重さ35tの等身大ガンダムを建造中らしいのですhappy02

誰もが一度は憧れた『本物のガンダム』をまさか見ることができる日が来るなんて・・・・・恐るべし日本www

 

一般公開は7/11~8/31まで、その時には首が上下左右に稼働し、全身50か所のライトが点灯、更に背中のバックパックのバーニアからはミスト噴射されるとのこと。

 

普通なら夢物語で終わるはずのものを本当に作っちゃう、しかも感動的なまでのクオリティ・・・・・・日本人でよかったweep

こうなったらザクとかドムとかジオン系MSも作ろうよw

そしていずれ航空自衛隊機は全てコアファイターに・・・(ぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

マイスター

こんばんわ、ゆーりです。

今日は数年ぶりに朝から出勤でした。

早起きって大変w

 

何故かといいますと・・・・出張だったのです。

局内での小包取扱い責任者みたいな役職で、ゆうパックマイスターというものがあるのですが、それの研修に行ってきたのです。

数年ぶりのスーツ・・・・まさに馬子にも衣装(ぇ

数年ぶりの電車・・・・ちゃんと切符の買い方は覚えていました(ぁ

研修はつつがなく進みました、実際にあった小包の取り扱い事故の事例をもとにグループ討論して、まとめたものを発表するのですが、なぜか発表役がわたしに・・・・いや、面白そうだから立候補したのはわたしですが(ぇー

 

数年ぶりの人前での発表は、最初こそ軽く緊張しましたが、一度しゃべりだすと楽しくてしょうがないwww

 

ゆうパックマイスター、あったからどうだという話なのですがしゃべれて楽しかったからそれだけで満足だったりしますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

あぢぃよぉ・・・・

こんにちわ、ゆーりです。

暑いです・・・蒸し風呂のようです・・・・・窓全開でも一切風が入らない・・・・・・crying

また今年も・・・この季節が来てしまったのですね・・・・。。。

 

出かけたついでに200円でスクラッチくじを買ったら500円当たってラッキー☆なんてネタも気休めにもなりゃしねぇ・・・・。

夏は嫌い、だって暑いからsun

海は嫌い、だってあんな塩辛い水嫌だからwave

山は嫌い、だってMrモスキートの襲撃があるからfuji

結局どこにも行く気ないしw

 

仕事してたら気がつきゃ夏になって、秋が来て、そのうち来年になるのさっ(ぇー

 

夢も希望もありゃしない・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
お気に入りの場所・・・・・特にない;;
一昔前は、夏になるとベランダに御座敷いてそこでゴロゴロしたものでしたが、部屋を改装してわたしの部屋が変わってこともありちっとも涼むことができなくなりまして・・・^^;

お気に入りの場所が欲しいーーーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

06月08日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのベストセラーは「頭痛力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

穏やかな休日

こんばんわ、ゆーりです。

久し振りに穏やかで緩やかな時を過ごした日曜日だった気がします。

惜しむらくは、わたしの部屋の地デジアンテナの調子がおかしいのか、朝予約していたシンケンジャーと仮面ライダーディケイドの録画に失敗していたことでしょうか・・・。

それ以外は順調でしたよ~。

 

お昼前までお掃除して、そこから本屋さんに行って、帰りに餃子の王将でカツ丼を食べて戻ってきてから稲川淳二のDVD見て軽くお昼寝して・・・。

なんかこう、休日っ!て感じの休日はホントに久しぶりな気がするねw

明日一日休んだら、火曜日は少し変則シフト、寝坊しないようにしなきゃだ。

 

しかしシンケンジャーとディケイドはほんに痛かった!!;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライスレスが一番ですよね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ プライスレスが一番ですよね!
「最近買った中で1番高価ものは?」
一番最近で高価なものといえば、やっぱりFFⅦACC同梱のPS3本体ですね~。
そのためにかなり節約してましたしw

後は本とかそういったこまごましたものばかりなので、特に高い!ってのはありませんなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

けろっ

こんばんわ、ゆーりです。

朝あんなに頭痛に悩まされていたというに、気がついたらケロッとしてましたw

いやはや人体の不思議ですな(ぇ

 

明日は集荷メインだから昼間は車、決められたルートを走るだけだから時間的には余裕余裕、何事もなければ・・・ですが。

まあ普通に対処すればよほどのことでもない限り平気です。

今日もゆったり余裕を持ってお仕事できたおかげで体力的にも問題ないですしね~

 

ずっとこうだといいのにw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微熱

おはようございます、ゆーりです。

先日水曜日に風邪ひいてから、微熱と軽い頭痛が続いております。

正直、もう一日ぐっすり眠って身体を休めたいところですがそういうわけにもいきません。

お仕事、頑張らなきゃです。

 

明日は夕方まで車での集荷なので、今日一日乗り切ればなんとかなると思います。

うん、頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

折角のお休みだったのに。

おはようございます、ゆーりです。

今週頭に休み返上で出勤しましたけど、その代休が昨日でした。

休日買い上げだと思っていたのですが、ただでさえ残業するなだ何だと上から言われる日々ですので買い上げできなかったようですw

折角中日に休みになったんだから、どこか遊びに行ってやれhappy02

そう思っていたのに・・・・風邪ひいて熱出して寝込んでたweep

 

もう熱は下がったけど、まだ鼻詰まりがひどいです。

 

いやはや全く困りましたな・・・。

まあ木・金・土と三日働けばまたお休みだし、その頃には体調も安定してるでしょw

さーて今日もお仕事頑張るかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

忙しい一日になりそうだ

おはようございます、ゆーりです。

今朝は朝から父を病院に連れて行ってきました、そして@1時間もすれば忌引きの職員に代わり休みを飛ばしてお仕事です。

どこかで代休くれればいいのに・・・・まぁわたしの代わりをできる人間が局に一人もいない時点で不可能なわけですがcoldsweats01

 

しかし二年以上ブランクがあるわたしがいきなり集荷に放り込まれてなんとかなるのだろうか?

まあなるようにしかならないかw

一日車で一切郵便もたないし、集荷できても端末処理を教わってないからお金は扱えない、早い話がコンビニ集荷とか後納でもらってくるとこだけとかしか無理なわけで。

それってすごく楽な仕事じゃない?www

 

小包の数が少ないことを祈りつつ、お仕事頑張りますかね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世代がばれますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 世代がばれますね
「懐かしの遊び?」
ふぅむ・・・懐かしの遊びかぁ・・・・。
あれじゃない?じゃんけんして「グリコ、パイナップル、チョコレート」で進んでくやつw
後はなんだろうなぁ・・・・いっぱいあり過ぎてわからない><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »