« 「男性」が多そうです (今日のテーマ) | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月 4日 (月)

父、帰る

おはようございます、ゆーりです。

ついさっき、父が無事?退院してきました。

当人には自覚がないのでしょうがありませんが、働く気満々なようです。

確かに身体的には問題ないのかもしれませんが、問題は状況把握能力にありますからね。

何か事故を起こしてからでは遅いわけですし、現状どこまで回復しているのか、見た目では全く判断もできません。

 

今の自分というものを理解できていないということが大きなネックとなるでしょう。

 

そりゃ入院してる間ずっと病院にいたわけですし、帰ってきたら自由に出かけたいというのもわかります。できるならもう少し今の自分というものに慣れてから少しづつ動くようにしてもいいとは思うのですが・・・・。

いかんせんこれまで働きづめだったわけですから、動いていないと逆に調子が出ない様子。

これは・・・・ちょいと困ったぞw

なんとかしなくてわっsign03

|

« 「男性」が多そうです (今日のテーマ) | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様、退院できて何よりです^^
でも、仕事大好き人間の方だったのですね?^^;
気迫が有るのは良い事ですが、いきなり労働は
ちょっとキツイかもですね?

投稿: ジニー | 2009年5月 5日 (火) 18時54分

ジニーさん

仕事大好き。。。ではないと思うw
ただ、働くことしかしてこなかった人生だから落ち着かないんでしょうw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年5月 6日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44891529

この記事へのトラックバック一覧です: 父、帰る:

« 「男性」が多そうです (今日のテーマ) | トップページ | 05月04日のココロ日記(BlogPet) »