« そうか!何か忘れてると思ったら! | トップページ | 晩ご飯はおうどんさっ>< »

2009年5月18日 (月)

わんこー><

さっきまで、父親の目のレーザー手術の為に病院に行ってきました。

でもって行ったはいいけど待ち時間何もすることがないのね・・・・というわけでご近所散策スタートhappy02

近くにスーパーがありましたっ、ミスド発見しましたっ、スーパーの入口付近に宝くじ売り場がありますっsign01

隊長っ、スクラッチくじを買うでありますsign01

幸運を祈るっgood

 

・・・・・・・・・・・・・・・・隊長sign01200円で買って200円が当たったでありますっsign03

プラマイゼロという結果に相成りましたcatface

 

でも他にこれと言ってめぼしい店とか何もないgawk

しょうがない、小説でも読んで時間をつぶそうか…とその時sign03

病院宅で飼われているラブラドールレトリバー発見><

しかもすっごい人懐っこいのー☆

思わず20分近く「わんわーん><」て言いながら戯れてしまった・・・・(ぁ

可愛いは正義!と実感したのでありましたwww

|

« そうか!何か忘れてると思ったら! | トップページ | 晩ご飯はおうどんさっ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45053809

この記事へのトラックバック一覧です: わんこー><:

« そうか!何か忘れてると思ったら! | トップページ | 晩ご飯はおうどんさっ>< »