« ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) | トップページ | うぬっ!また起きれなかったぞ! »

2009年5月29日 (金)

久し振りにこの時間に起きたw

おはようございます、ゆーりです。

相変わらずあくびばかりしていますが、今朝はこの時間、まずまずの寝起きということになりますね。

そして先日分のコメ返信でも書いた「朝起きて前日の深夜番組鑑賞会」を現在同時進行中w

 

昨日のアメトーークを見ています。

昨日のトークテーマはOPP芸人、これは「お腹がピーピー芸人」の略で胃腸が弱くてお手洗いを耐えながら頑張る芸人さんが多数出演してのトークです(ぁ

てかOPP芸人用にTV局のトイレを1個貸し切りにしてるってどうよwww

このマニアなノリがたまらないw

 

さて、一通り鑑賞したらこれまた久しぶりに朝マックでも食べたい気分だなぁ・・・・買いに行こうかなぁ。

|

« ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) | トップページ | うぬっ!また起きれなかったぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45163501

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにこの時間に起きたw:

« ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ) | トップページ | うぬっ!また起きれなかったぞ! »