« 病院行くはずが・・・ | トップページ | 今更かいっ!と突っ込んだw »

2009年5月21日 (木)

おかしいなぁ

おはようございます、ゆーりです。

先週の金曜日あたりから、軽い微熱が続いています。

ここ数日、なんだか咳込むことがあるのはなぜでしょう?

風邪薬も一応飲んでるんだけどなぁ・・・・不思議。

 

世間じゃやれ豚インフルだなんだと騒がしいですが、なんとかは風邪ひかないって言うしねぇ。

 

いやぁ謎だ。

一度診てもらったほうがいいのかな~。

とりあえずお仕事はいかなきゃね!

そいじゃ頑張ってきま~す><

|

« 病院行くはずが・・・ | トップページ | 今更かいっ!と突っ込んだw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただの風邪だとは思いますけど一度
お医者に行った方が良いかもですね~?^^;

外回りの人がインフルエンザだったら
大騒ぎになりますよね~?^^;

気になるなら各都道府県に有る(らしい?)
発熱外来に電話すると言う方法もありますよ
症状によって色々教えてくれるらしいです~^^

投稿: ジニー | 2009年5月21日 (木) 16時51分

コメありにゃ~

不思議ですねぇ、でも今朝の時点では熱も下がって落ち着いているので、多分ただの風邪だったんでしょうw

そういうことにしときますw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年5月22日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45080911

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいなぁ:

« 病院行くはずが・・・ | トップページ | 今更かいっ!と突っ込んだw »