« 健康診断は明日っ! | トップページ | 05月18日のココロ日記(BlogPet) »

2009年5月17日 (日)

今日の出来事

今日、こんな出来事がありました。

集荷で企業ビルに行った際、小包が若干かさばってしまい台車を借りたんですよね。

で、裏にある業者用の荷物搬入エレベーターに行きました。

ボタンを押しました。

エレエベーターが止まりました。

中に20人弱の人が乗ってました・・・・・え?

 

荷物搬入用だってのにぃぃぃぃぃ><

 

なんかどこぞの観光社かなんかが、通常のエレベーター4基あるにもかかわらずこっち使いやがってくれましてね。

合計11往復、エレエベーターの前で35分立ち往生ですよ。

せめて一回我慢して譲ってくれてもいいんじゃないかなぁと思うんですが・・・・。

お陰でその後の仕事の段取り狂いまくっててんやわんや。

 

洒落にならない一日と相成ってしまいましたとさ。

|

« 健康診断は明日っ! | トップページ | 05月18日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45035498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 健康診断は明日っ! | トップページ | 05月18日のココロ日記(BlogPet) »