« 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) | トップページ | もうGWなんだよなぁ・・・ »

2009年5月 1日 (金)

にゅー・・・・ねみゅい・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨夜、1時半には寝ようとしてたのに、母が眠れないとか言って事故前に父が働いてた会社のHPを一度見てみたいとか言い始めました。

なんで人が寝ようとしてるのをたたき起こされにゃならんのだ・・・・。

 

結局それで目が冴えてしまい、寝付いたのは3時半、もう眠くてたまりません。

 

仕事中に寝ぼけて事故ったらどうするんだー><

まあそんなのしょっちゅうですが(ぇ

さて、今日は花丸金曜日、てか早いところじゃ既にGW突入してる会社もあったりして配達は少しだけ楽なのですw

の~んびり頑張ってきま~す

|

« 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) | トップページ | もうGWなんだよなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44853008

この記事へのトラックバック一覧です: にゅー・・・・ねみゅい・・・・・:

« 極端な話ですが・・ (今日のテーマ) | トップページ | もうGWなんだよなぁ・・・ »