« 天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ) | トップページ | おかしいなぁ »

2009年5月20日 (水)

病院行くはずが・・・

おはようございます、ゆーりです。

今朝は病院だったのですが、母の友達が仕事でそっちに行くから連れて行ってくれることになりまして結局行かなくていいことに。

早起きしたのになぁw

 

二度寝してこの時間だけどね!!

 

そういえばわたしの携帯、機種変して四年ちょっと経つのでもうバッテリーがもたないのですよ。

メール1回打つと充電1になるってどんだけw

5~6回で電池切れです・・・・・あうち

なので昨日、ドコモショップにバッテリー交換に行ったら機種が古くて合うバッテリーの在庫が店になく、取り寄せることに。

到着まで1週間弱・・・・その間はこの携帯でしのぎ切らなくてわwww

 

さあ今日もバッテリーと戦いながらお仕事頑張ろう!(ぇ

|

« 天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ) | トップページ | おかしいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45070869

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行くはずが・・・:

« 天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ) | トップページ | おかしいなぁ »