« 賛成! (今日のテーマ) | トップページ | スタンダードな塩ですね (今日のテーマ) »

2009年5月13日 (水)

季節感なさ過ぎw

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜からしとしと降り始めていた雨、あぁこれで少し涼しくなるのかなと思い眠りについた夜。

目が覚めると・・・・カンカン照りでしたweep

暑いsign01暑いよぉぉぉぉsign03

汗だくで働いた午後、休憩も終わり、夕方の集荷も終わり、夜間配達・・・・・寒いsign03(ぇ

陽が落ちた途端に一気に冷え込みやがってーーーーーー><

風邪ひくかと思ったぜ今畜生っbearing

 

明日、明後日と二日間が健康診断の日程だというに・・・・風邪ひいたらどうしてくれるっsign01

 

などと叫びたい気持ちを抑えつつ、淡々と仕事をこなした今日一日でしたw

|

« 賛成! (今日のテーマ) | トップページ | スタンダードな塩ですね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですねぇ。

明日も寒そうです。
風邪には注意だっ

投稿: Nivea | 2009年5月14日 (木) 01時16分

コメありにゃ~

ねー、暑くなったり寒くなったり大変だっ><
妹も風邪には気をつけるのだっ!

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年5月14日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45004698

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感なさ過ぎw:

« 賛成! (今日のテーマ) | トップページ | スタンダードな塩ですね (今日のテーマ) »