« わんこー>< | トップページ | 天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ) »

2009年5月19日 (火)

晩ご飯はおうどんさっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は大忙しでした・・・・昼間だけw

局の資料に乗ってない家、場所を聞いたら間違って教えられて迷子になりかけるし;;

洒落になんなかったー><

 

しかし忙しいのはその時だけで、夕方・夜間は暇で暇でしょうがなかったsign03

 

ちゃっちゃと終わらせて帰ってきたら、晩御飯は鍋焼きう・どーん><

いやぁ食った食ったw

具にね~、ホタテとかかしわとかエリンギとか何か色々入ってたっ

久し振りに食べ過ぎたぜ~

 

さて、明日は朝早起きして仕事前に父親を病院に連れて行かなきゃいけないや、早めに寝ないとな~。

|

« わんこー>< | トップページ | 天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45066110

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯はおうどんさっ><:

« わんこー>< | トップページ | 天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ) »