« 05月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | わんこー>< »

2009年5月18日 (月)

そうか!何か忘れてると思ったら!

ジニーさんのコメでようやく謎が解けたsign03

健康診断の結果忘れてたwww

いや、正確な結果はまだ出ないけど、今回は血液検査とかしてないしレントゲンでもきっと結核菌の陰が映って終わりだろうからいいや(ぇ

結論といたしましてわ・・・・・・若干健康になった気がしたsign03

身長:変化なし(当たり前だw

体重:去年より-4kg

視力:0.9・0.5(右・左)→1.5・0.9に回復(ぇ

とまあこんな感じでした。

まさか視力が回復するとは思いもしなかったけどねwww

 

不健康診断なんだから不健康で受けなきゃ!!!

と意気込んで風邪まで引いたってのにさっ(ぇ

それでもまだ太り気味なのは否めません・・・・目指せっ標準体重bearing

|

« 05月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | わんこー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謎が解けて何よりです~^^ww
健康になったのなら良い事ですよね~?^^

視力が良くなるって羨ましいです~
私は毎年悪化してますね~^^;
何か秘訣が有るなら教えて下さいです^^

投稿: ジニー | 2009年5月18日 (月) 16時51分

コメありにゃ~

何で視力が回復したんでしょうね?
わたしにもいまいちよくわかってないのですよ~
きっと・・天の導きか何か?w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年5月22日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45053760

この記事へのトラックバック一覧です: そうか!何か忘れてると思ったら!:

« 05月18日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | わんこー>< »