« スタンダードな塩ですね (今日のテーマ) | トップページ | 今日の出来事 »

2009年5月14日 (木)

健康診断は明日っ!

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日の二日間で健康診断があります。

二日とも朝と昼に1回ずつなのですが、わたしは出勤が昼からなので仕事前に行って受けるしか手段が・・・・・とか思ってたけどんなこと知るかあああああああsign03

などと思ってしまったわけですw

 

みんな早く終わらせようとするから、二日目の昼って意外にスイスイいくんですよね~。

 

だから最終日午後にしてちゃっちゃと終わらせようかとw

しかし今夜は夜ふかしできないな・・・(ぁ

最初っからするんじゃないというツッコミは受け付けません><

あくびかみ殺してお仕事頑張ってきます~

|

« スタンダードな塩ですね (今日のテーマ) | トップページ | 今日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検診はいかがでしたか~?^^
検診医師さんに何か言われましたか~?
ウチのお店も検診有りましたけど、私は
毎回良い事は言われてませんです~^^;w

投稿: ジニー | 2009年5月17日 (日) 10時11分

コメありにゃ~

結果は後日書いたとおり、健康になってしまってました・・・w

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年5月22日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/45008281

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断は明日っ!:

« スタンダードな塩ですね (今日のテーマ) | トップページ | 今日の出来事 »