« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ なんかもう日本の温泉とかでいいかなって・・
「海外どこ行きたい?」
あんまり海外とか行きたいとは思わないんですけどね、一か所だけ行ってみたいところがあるのですよ。
それはギリシャにあるクレタ島です!

伝説のミノタウロスがいたという迷宮クノッソス・・・見てみたい!!

それさえ叶えば他はどうでもいいwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日のお仕事確定~;;

おはようございます、といってももうおやつの時間ですがw

ゆーりです。

昨日言っていた月曜日の休日返上の件が、確定してしまいました・・・・あうち;;

 

明日は朝から父を病院に連れて行って、帰ってきてからお仕事という若干ヘヴィなシチュでございます。

とはいえ、集荷オンリーで配達なし、しかも2年以上のブランクで仕様変更になった処理は一切わからない状態です。

基本的に、お金の発生しないコンビニ回りやポスト開け、月末締めの後納契約してる場所だけで済みそう・・・というかそれしかできないので楽っちゃ楽ですかにゃ?w

 

しかし休みが一日潰れるだけでえらくダルくなるのはやはり五月病かっ!五月病なのかっ!!

てか今日で五月終わりだぞっ!来月からは六月病かっ!!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

うぬっ!また起きれなかったぞ!

こんばんわ、ゆーりです。

今朝は起きたら11時回ってましたcoldsweats01

更新してる暇なんざねぇwww

 

お仕事は暇でしたが、一人忌引きで欠員がでたので明後日月曜日の休みが潰れる可能性大・・・・・おぉぅ;;

 

そういえば昨日のことですが、配達先にある会社で犬を飼ってるんですね。

ミニチュアダックスなのですが、事務所の中で放し飼いなのです。

そこに配達に行ったゆうメイト一人、犠牲になりました(ぁ

思いっきり噛まれた様子。

小型犬だからよかったとはいえ、けがをしたのは事実、治療費や今後の対応のために向こうの会社に電話したら「月末の忙しい時期につまらないことで電話してこないでくれ」とか言われたようで、うちの上司も怒ってました。

人一人に怪我負わせておいて「つまらないこと」とは何事ぞ?

 

そこにそれを聞いた数十分後に配達に行ったわたしがどれだけ気を使ったかcoldsweats01

 

いやはや、世の中恐ろしいですなw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

久し振りにこの時間に起きたw

おはようございます、ゆーりです。

相変わらずあくびばかりしていますが、今朝はこの時間、まずまずの寝起きということになりますね。

そして先日分のコメ返信でも書いた「朝起きて前日の深夜番組鑑賞会」を現在同時進行中w

 

昨日のアメトーークを見ています。

昨日のトークテーマはOPP芸人、これは「お腹がピーピー芸人」の略で胃腸が弱くてお手洗いを耐えながら頑張る芸人さんが多数出演してのトークです(ぁ

てかOPP芸人用にTV局のトイレを1個貸し切りにしてるってどうよwww

このマニアなノリがたまらないw

 

さて、一通り鑑賞したらこれまた久しぶりに朝マックでも食べたい気分だなぁ・・・・買いに行こうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」
駄菓子といえば、「キャベツ太郎」が最初に思い浮かびます。
後は「グッピーラムネ」かなぁ・・・・いっぱい浮かぶのに名前を思い出せないのが悲しいw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

起きれない朝

おはようございます、ゆーりです。

最近、朝起きれなくて困ります^^;

いや、出勤には十分時間もあるし余裕なんですけど、いかんせん朝のうちに少しでもやっておきたい作業等を進めたいというのもあるのです。

もう少し早起きしたいんだけどなぁ・・・・sleepy

ハッsign01今また寝てたsign02(ぇ

 

とまあ冗談はさておき、仕事に支障が出ていないのが救いですねw

支障出るような不摂生はしてないわけですが。

兎にも角にも、寝ても寝ても眠いsign01寝足りないsign03なんとかしてーbearing

 

仕事前にコンビニよって強強打破買っとこう・・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

悩みますね・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 悩みますね・・
「定額給付金、使い道は?」
とりあえずチマチマしたものを買いあさりましたw
地元ではなく隣町だったのが残念ですが・・・大きいお店がないんだモーン;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

みすたーどーなつ

おはようございます、ゆーりです。

今日は午前中に父親を連れて病院に行ってきました。

その近くにミスドがあるので、朝ごはんを食べてきました。

良く考えたら、ミスドでイートインって生まれて初めてだw

 

海老ワンタン麺を食べました。

結構おいしかったです、今度は坦々麺でも食べてみようかと思います。

あ!ドーナツ買い忘れた!!!w

 

そう思って店を出た後引き返したのはここだけの話w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「大分県」で連想するものは?」
ついつい「だいぶ」って読みたくなるwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05月25日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいブレインを作ってゆーりさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

これは久々にキタかもしれない・・・

こんばんわ、ゆーりです。

今、これを更新中にリアルタイムで「Mrブレイン」を観ています。

キムタク主演の脳科学ドラマですが、普段ドラマをめったに見ないわたしが面白いようにハマっておりますw

いや、サスペンス系のドラマは結構見るんですけどね、これはトリック・相棒に匹敵するハマり度をい検知しそうな勢いですぞっ!

 

まだ40分近く放送が残っていますが、相当面白いですぞ~。

 

この演出はいいですなぁ。

カット割もなかなかにナイス、見るものを引き込む作り方は流石ですね。

これは毎週録画だ!

決定事項です><b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「まつもと」と言えば…。」
松本かぁ・・・トータス松本さんとか松本梨香さんとかかな?
何?松本人志って答えると思った?
甘い甘いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

今更かいっ!と突っ込んだw

おはようございます、ゆーりです。

体調も少し落ち着きを見せています、どうやら風邪で済みそうな勢いですね。

そしてうちの職場でも、昨日ついにマスクが支給されました。

でも各自に1枚だけ・・・・1日しかもたないじゃないか><

 

あれって洗って使うことが一応できるんでしたよね~だけど妙に過敏に反応するのもなんだし、今日は使わないでいいんじゃない?w

よし、今日はもう面倒だからマスクなしでお仕事頑張ろうっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

おかしいなぁ

おはようございます、ゆーりです。

先週の金曜日あたりから、軽い微熱が続いています。

ここ数日、なんだか咳込むことがあるのはなぜでしょう?

風邪薬も一応飲んでるんだけどなぁ・・・・不思議。

 

世間じゃやれ豚インフルだなんだと騒がしいですが、なんとかは風邪ひかないって言うしねぇ。

 

いやぁ謎だ。

一度診てもらったほうがいいのかな~。

とりあえずお仕事はいかなきゃね!

そいじゃ頑張ってきま~す><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

病院行くはずが・・・

おはようございます、ゆーりです。

今朝は病院だったのですが、母の友達が仕事でそっちに行くから連れて行ってくれることになりまして結局行かなくていいことに。

早起きしたのになぁw

 

二度寝してこの時間だけどね!!

 

そういえばわたしの携帯、機種変して四年ちょっと経つのでもうバッテリーがもたないのですよ。

メール1回打つと充電1になるってどんだけw

5~6回で電池切れです・・・・・あうち

なので昨日、ドコモショップにバッテリー交換に行ったら機種が古くて合うバッテリーの在庫が店になく、取り寄せることに。

到着まで1週間弱・・・・その間はこの携帯でしのぎ切らなくてわwww

 

さあ今日もバッテリーと戦いながらお仕事頑張ろう!(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気良すぎ!ドライブ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 天気良すぎ!ドライブ!
「突然暇に。さて何をする?」
決まってる!!寝る!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

晩ご飯はおうどんさっ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は大忙しでした・・・・昼間だけw

局の資料に乗ってない家、場所を聞いたら間違って教えられて迷子になりかけるし;;

洒落になんなかったー><

 

しかし忙しいのはその時だけで、夕方・夜間は暇で暇でしょうがなかったsign03

 

ちゃっちゃと終わらせて帰ってきたら、晩御飯は鍋焼きう・どーん><

いやぁ食った食ったw

具にね~、ホタテとかかしわとかエリンギとか何か色々入ってたっ

久し振りに食べ過ぎたぜ~

 

さて、明日は朝早起きして仕事前に父親を病院に連れて行かなきゃいけないや、早めに寝ないとな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

わんこー><

さっきまで、父親の目のレーザー手術の為に病院に行ってきました。

でもって行ったはいいけど待ち時間何もすることがないのね・・・・というわけでご近所散策スタートhappy02

近くにスーパーがありましたっ、ミスド発見しましたっ、スーパーの入口付近に宝くじ売り場がありますっsign01

隊長っ、スクラッチくじを買うでありますsign01

幸運を祈るっgood

 

・・・・・・・・・・・・・・・・隊長sign01200円で買って200円が当たったでありますっsign03

プラマイゼロという結果に相成りましたcatface

 

でも他にこれと言ってめぼしい店とか何もないgawk

しょうがない、小説でも読んで時間をつぶそうか…とその時sign03

病院宅で飼われているラブラドールレトリバー発見><

しかもすっごい人懐っこいのー☆

思わず20分近く「わんわーん><」て言いながら戯れてしまった・・・・(ぁ

可愛いは正義!と実感したのでありましたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうか!何か忘れてると思ったら!

ジニーさんのコメでようやく謎が解けたsign03

健康診断の結果忘れてたwww

いや、正確な結果はまだ出ないけど、今回は血液検査とかしてないしレントゲンでもきっと結核菌の陰が映って終わりだろうからいいや(ぇ

結論といたしましてわ・・・・・・若干健康になった気がしたsign03

身長:変化なし(当たり前だw

体重:去年より-4kg

視力:0.9・0.5(右・左)→1.5・0.9に回復(ぇ

とまあこんな感じでした。

まさか視力が回復するとは思いもしなかったけどねwww

 

不健康診断なんだから不健康で受けなきゃ!!!

と意気込んで風邪まで引いたってのにさっ(ぇ

それでもまだ太り気味なのは否めません・・・・目指せっ標準体重bearing

| | コメント (2) | トラックバック (0)

05月18日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、夜間に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

今日の出来事

今日、こんな出来事がありました。

集荷で企業ビルに行った際、小包が若干かさばってしまい台車を借りたんですよね。

で、裏にある業者用の荷物搬入エレベーターに行きました。

ボタンを押しました。

エレエベーターが止まりました。

中に20人弱の人が乗ってました・・・・・え?

 

荷物搬入用だってのにぃぃぃぃぃ><

 

なんかどこぞの観光社かなんかが、通常のエレベーター4基あるにもかかわらずこっち使いやがってくれましてね。

合計11往復、エレエベーターの前で35分立ち往生ですよ。

せめて一回我慢して譲ってくれてもいいんじゃないかなぁと思うんですが・・・・。

お陰でその後の仕事の段取り狂いまくっててんやわんや。

 

洒落にならない一日と相成ってしまいましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

健康診断は明日っ!

おはようございます、ゆーりです。

今日・明日の二日間で健康診断があります。

二日とも朝と昼に1回ずつなのですが、わたしは出勤が昼からなので仕事前に行って受けるしか手段が・・・・・とか思ってたけどんなこと知るかあああああああsign03

などと思ってしまったわけですw

 

みんな早く終わらせようとするから、二日目の昼って意外にスイスイいくんですよね~。

 

だから最終日午後にしてちゃっちゃと終わらせようかとw

しかし今夜は夜ふかしできないな・・・(ぁ

最初っからするんじゃないというツッコミは受け付けません><

あくびかみ殺してお仕事頑張ってきます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタンダードな塩ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スタンダードな塩ですね
「ラーメンは何味が好き?」
ラーメン自体が好きだから何味でもいいっちゃいいんだけど・・・・あえてどれかを選べと言うなら「塩とんこつ」がいいかなぁ。

もちろん、みそも醤油も全部好きだけどねw

どれかを選ばなきゃいけないなんて・・・つらいぜ・・・・(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

季節感なさ過ぎw

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜からしとしと降り始めていた雨、あぁこれで少し涼しくなるのかなと思い眠りについた夜。

目が覚めると・・・・カンカン照りでしたweep

暑いsign01暑いよぉぉぉぉsign03

汗だくで働いた午後、休憩も終わり、夕方の集荷も終わり、夜間配達・・・・・寒いsign03(ぇ

陽が落ちた途端に一気に冷え込みやがってーーーーーー><

風邪ひくかと思ったぜ今畜生っbearing

 

明日、明後日と二日間が健康診断の日程だというに・・・・風邪ひいたらどうしてくれるっsign01

 

などと叫びたい気持ちを抑えつつ、淡々と仕事をこなした今日一日でしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

賛成! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 賛成!
「オリンピック誘致賛成派?反対派?」
今やらなきゃならんことをちゃんとやってくれるんなら賛成。
それだけにかかりっきりで肝心の政策がないがしろになるなら反対。
経済効果は確かに大きいだろうけど・・・・まずはやるべきことを、ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

うなあああああうるしゃいいいいい><

おはようございます、ゆーりです。

朝から工事です、なんかうるさいです。

近所の犬がかれこれ20分近く鳴き続けていました、更にうるさいです。

てかまだ鳴いてますな・・・・・・あぁもうsign01

 

何故に朝っぱらからこんな大騒動なんだw

 

お陰で7時半には起きてしまってましたよー、寝たのは3時回ってましたよー(ぇ

そして今はお布団干してますよー。

その為二度寝は事実上不可能となってしまいましたよー、する気もないけどw

さあ今週も仕事はじめ頑張ってきますかっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰を連想しますか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰を連想しますか?
「「たかだ」と言えば…。」
たかだといえば・・・・・高田順次!なんか字が違う気がする!!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

05月11日のココロ日記(BlogPet)

プニ丸さんがゆーりさんのこと、早いって言ってた気がします…あれ?違いました?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

しっかりしようぜっ!へいへいへい♪

こんばんわ、ゆーりです。

今日、集荷時にこんな出来事がありました。

コンビニ集荷ではYahoo!で登録してる人だけが荷物を送れるわけですが・・・・こっちは重量制なのです。

通常のゆうパックはサイズ制なので、重いけど小さいものは郵便局で、大きいけど軽いものはYahoo!でというのが一番賢い使い道なわけですね。

 

さて、このコンビニ集荷、ただ荷物を引き上げてくるだけなのですけどね、処理は当然お店の人がやるわけです。

 

今回、配達先でハンコもらってくる配達証を間違えて控えとしてお客さんに渡しちゃったんですよ。

お陰でてんやわんや。

お客さんに電話して確認して、局に電話して事情説明して、しょうがないからラベルをコピーして配達証代わりにして・・・・うなあああああああ><

通常数分で終わるところが15分もかかっちゃったw

疲れたぉー。

 

もう少ししっかり処理をしてもらえればもっと楽だったんでしょうが・・・・次回は気をつけてもらいたいなと心から思った一日でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

さあGWも終わった!気持ち切り替えていこうか!

おはようございます、ゆーりです。

長かった・・・って気があんまりしないGWも終わり、今日からわたしも通常営業。

天気予報じゃ今日明日の週末はウソみたいに暑くなって真夏日もあるとか言ってたんですけど、今のところそんな気配はまるでなし・・・・というか雨降りそう?てか降ってる???

そんな曖昧な天候です。

 

父は今朝も職場に顔を出しに行きました。

自分なりに何かできることを・・・と思ってのことでしょうが、先ほど電話があり帰ってくるとのこと。

仕事の内容はある程度覚えているようで、右手の不自由があってもできることはあるのですがいかんせん視力が落ち過ぎているのが痛いようです。

資料の字がほとんど見えないみたいですね。

メガネつくりかえようにも、今月来月とレーザー治療を受けるようにしているのでそれが終わってからじゃないとメガネを作れないのです。

もうしばらく不自由が続くけど、父にも我慢してもらわなくてわ。

 

さて、そんじゃわたしも久し振りのお仕事に行くかw

身体なまってるから運動したい気分だしね~><

いってきますっhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年5月 7日 (木)

あぁ・・・GWがあああああ

こんばんわ、ゆーりです。

今日でGWも終わり、朝から生憎の雨模様。

午前中は父の通院の送り迎えでまるまる潰れ、午後は午後で父が職場に退院したから一度顔を出すということで送りにいって、帰ってきてから少し作業をして昼寝。

結局食博には行けず、二日連続ヒトカラの夢も潰えてしまいました;;

 

しかしながら、明日・明後日と二日働けば日月また連休なんですよねwww

 

月曜あたりにでもヒトカラ行ってこようかな~(ぁ

GWは5日も休みがあったのに、特に出かけることも買い物もせず、ただただゆっくりするだけでした。

まあこれもわたしらしいと言えばらしいのかなw

残り数時間、GWも終わりを迎えようとしている・・・・っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寿司シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司シリーズ!
「こんな寿司ネタあったらいいなー」
こんな寿司ネタあったらいいなシリーズ!ドンドンドンパフパフパフー♪

①なんかイカとかタコとか軟体動物が1匹まるまるドーンと乗っかってる巨大寿司w

②回転寿司は寿司なのにデザートも回るから、デザートの底にもシャリw

③もちろんアイスの底にもシャリw

④意外にガリが好きだったりする人多いから、いっそのことガリ寿司とかありっぽい?w

ネタどころか・・・ただの遊びじゃねーかコレwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

GW4日目、やっぱりヒトカラw

こんにちわ、ゆーりです。

食博のことをすっかり覚えてました(マテ

曇り空でおまけに雨もぱらつきそうなそんな勢いだったので、行くのを断念しました。

だからやっぱりヒトカラでしょう。

 

祝日だから少し割高になるけど、それでも220円しか変わらないしいいやw

 

で、歌い始めたのね。

仮面ライダーディケイド・仮面ライダー電王・仮面ライダー555・仮面ライダーアギト・仮面ライダークウガ・仮面ライダーブラック・仮面ライダーブラックRX・仮面ライダースーパー1・仮面ライダーアマゾン・・・・・・仮面ライダーばっかだ!?

と思ったから次にシフトしようとおもったのね。

宇宙刑事ギャバン・宇宙刑事シャリバン・超人機メタルダー・時空特捜スピルバン・起動刑事ジバン・特捜ロボジャンパーソン・エクシードラフト・特警ウィンスペクター・特急司令ソルブレイン・・・・メタルヒーローばっかりだ!?

と思って次にシフトしたのね。

秘密戦隊ゴレンジャー・ジャッカー電撃隊・バトルフィーバーJ・超新星フラッシュマン・電撃戦隊チェンジマン・超獣戦隊ライブマン・地球戦隊ファイブマン・鳥人戦隊ジェットマン・五星戦隊ダイレンジャー・忍者戦隊カクレンジャー・救急戦隊ゴーゴーファイブ・未来戦隊タイムレンジャー・百獣戦隊ガオレンジャー・電磁戦隊メガレンジャー・爆竜戦隊アバレンジャー・激走戦隊カーレンジャー・獣拳戦隊ゲキレンジャー・炎神戦隊ゴーオンジャー・侍戦隊シンケンジャー・・・・・・スーパー戦隊ばっかりだ!?

と思った時には45曲ほど歌ってたのねw

そしてここで気がついた・・・・特撮ソングって・・・・・意外に尺短い・・・・・・・。

やばいくらいのペースでね、2時間で30曲歌ってたよ・・・・・。

そこから若干ペースおとして、最終的に4時間で60曲歌ってしまった。

まだまだいけそうだったけど、流石に特撮ソングを魂の限り叫び続けてたから明日に備えて引き揚げたw

いやはや、特撮ソングは途中に挟む感じで入れないときついということがわかったよ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW4日目・・・4日目!?

おはようございます、ゆーりです。

あぁ・・・もう4日目・・・・・・明日で連休もお終い・・・・・・。

えらく時間がたつのが早いぞsign02

 

今日は何をしようかな~って、そういえばお掃除しようとしてするの忘れてるやw

 

まあいっかー(ぇ

今日明日と二日連続ヒトカラに挑戦でもしてやろうかなw

とか今一瞬思った罠。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

GW中日、曇り空

こんにちわ、ゆーりです。

昨日は父親の退院祝いに回るお寿司に行ったり、車はダメでも自転車は乗れるとかでいろいろ時間取られて大変でしたw

まあ何とかなりそうなそんな感じ?

 

今日は朝から曇り空、昼からは雨まで降り始めてもう大変sign01

どこにも出かけないけどねっ(ぁ

昼過ぎまでぼーっとしてました。

そしてご飯を食べてから夕方までぼーっとしてます。

一日中、ぼーっとしてます。

 

なんかGW中日だというのに・・・もう半分終わったというのにこんなんでいいんだろうか?

いやいいのだsign01いいに違いないsign03

まだ休みは二日あるもんにーだ><

 

食博、明日はいけるかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

05月04日のココロ日記(BlogPet)

今度ないカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父、帰る

おはようございます、ゆーりです。

ついさっき、父が無事?退院してきました。

当人には自覚がないのでしょうがありませんが、働く気満々なようです。

確かに身体的には問題ないのかもしれませんが、問題は状況把握能力にありますからね。

何か事故を起こしてからでは遅いわけですし、現状どこまで回復しているのか、見た目では全く判断もできません。

 

今の自分というものを理解できていないということが大きなネックとなるでしょう。

 

そりゃ入院してる間ずっと病院にいたわけですし、帰ってきたら自由に出かけたいというのもわかります。できるならもう少し今の自分というものに慣れてから少しづつ動くようにしてもいいとは思うのですが・・・・。

いかんせんこれまで働きづめだったわけですから、動いていないと逆に調子が出ない様子。

これは・・・・ちょいと困ったぞw

なんとかしなくてわっsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「男性」が多そうです (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「男性」が多そうです
「次に生まれかわるのなら男性?女性?」
生まれ変わるならかぁ・・・・両方一度ずつ体験してみたい気持ちはあるので次は♀かな?w
でもやっぱり最終的には♂でよかったと思うことになるんだろうなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

GW初日、寝てたら終わってたw

こんばんわ、ゆーりです。

折角のGW、初めての五連休初日は寝てたら終わってました。

まあまだ夜があるわけですけれどw

 

そういえば録画したけどまだ今日のシンケンジャーとディケイド見てないや><

 

ようやくゆっくりできると思ったら母が下の部屋を掃除し始めて、掃除機の音がうるさくて落ち着くこともできやしない。

平穏な日々は程遠い・・・・。

明日の朝には、一応父が退院してきます。

自分の症状をしっかり理解できていないため、退院してきたら車に乗る気満々だとか母が言ってました。

車の鍵を隠しておかなくてわ^^;

 

さて、ディケイドとシンケンジャーみようっと><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

もうGWなんだよなぁ・・・

おはようございます、ゆーりです。

今日からGWってところも多いんでしょうなぁ・・・・わたしは明日からですがw

でも早目に入ってもらえればその分仕事が楽になるからありがたいのですがっsign01

お陰で普段より若干楽をさせてもらえてありがたい限りにございますw

 

今日一日頑張れば明日から5連休、やる気もでるってものさぁhappy02

 

んじゃ気合い入れていってみようかああああああああ><

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

にゅー・・・・ねみゅい・・・・・

おはようございます、ゆーりです。

昨夜、1時半には寝ようとしてたのに、母が眠れないとか言って事故前に父が働いてた会社のHPを一度見てみたいとか言い始めました。

なんで人が寝ようとしてるのをたたき起こされにゃならんのだ・・・・。

 

結局それで目が冴えてしまい、寝付いたのは3時半、もう眠くてたまりません。

 

仕事中に寝ぼけて事故ったらどうするんだー><

まあそんなのしょっちゅうですが(ぇ

さて、今日は花丸金曜日、てか早いところじゃ既にGW突入してる会社もあったりして配達は少しだけ楽なのですw

の~んびり頑張ってきま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極端な話ですが・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 極端な話ですが・・
「メールの返信時間は?すぐ!五分後!一時間後!明日!」
返せる時はすぐ返すように心掛けるけど、基本的には空いた時間を見て余裕ある時に返信ですね~。
仕事中に来たメールとかすぐ返信できないもんw

だからまちまちですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »