« もうGWなんだよなぁ・・・ | トップページ | 「男性」が多そうです (今日のテーマ) »

2009年5月 3日 (日)

GW初日、寝てたら終わってたw

こんばんわ、ゆーりです。

折角のGW、初めての五連休初日は寝てたら終わってました。

まあまだ夜があるわけですけれどw

 

そういえば録画したけどまだ今日のシンケンジャーとディケイド見てないや><

 

ようやくゆっくりできると思ったら母が下の部屋を掃除し始めて、掃除機の音がうるさくて落ち着くこともできやしない。

平穏な日々は程遠い・・・・。

明日の朝には、一応父が退院してきます。

自分の症状をしっかり理解できていないため、退院してきたら車に乗る気満々だとか母が言ってました。

車の鍵を隠しておかなくてわ^^;

 

さて、ディケイドとシンケンジャーみようっと><

|

« もうGWなんだよなぁ・・・ | トップページ | 「男性」が多そうです (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44883241

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日、寝てたら終わってたw:

« もうGWなんだよなぁ・・・ | トップページ | 「男性」が多そうです (今日のテーマ) »