« あぁ・・・GWがあああああ | トップページ | しっかりしようぜっ!へいへいへい♪ »

2009年5月 8日 (金)

さあGWも終わった!気持ち切り替えていこうか!

おはようございます、ゆーりです。

長かった・・・って気があんまりしないGWも終わり、今日からわたしも通常営業。

天気予報じゃ今日明日の週末はウソみたいに暑くなって真夏日もあるとか言ってたんですけど、今のところそんな気配はまるでなし・・・・というか雨降りそう?てか降ってる???

そんな曖昧な天候です。

 

父は今朝も職場に顔を出しに行きました。

自分なりに何かできることを・・・と思ってのことでしょうが、先ほど電話があり帰ってくるとのこと。

仕事の内容はある程度覚えているようで、右手の不自由があってもできることはあるのですがいかんせん視力が落ち過ぎているのが痛いようです。

資料の字がほとんど見えないみたいですね。

メガネつくりかえようにも、今月来月とレーザー治療を受けるようにしているのでそれが終わってからじゃないとメガネを作れないのです。

もうしばらく不自由が続くけど、父にも我慢してもらわなくてわ。

 

さて、そんじゃわたしも久し振りのお仕事に行くかw

身体なまってるから運動したい気分だしね~><

いってきますっhappy02

|

« あぁ・・・GWがあああああ | トップページ | しっかりしようぜっ!へいへいへい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44939120

この記事へのトラックバック一覧です: さあGWも終わった!気持ち切り替えていこうか!:

» 子供 視力回復 [子供 視力回復]
子供視力回復のためのブログです。 子供の視力回復についての情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 8日 (金) 13時50分

» シミ取りレーザー治療 [シミ取りレーザー治療]
シミ取りレーザー治療を紹介するとともに、シミの原因、種類、ケミカルピーリングを紹介します [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 08時27分

» 視力低下からの回復 [視力低下からの回復]
視力低下が進むと、焦点があいにくいためか、さらに目がわるくなってくる感じがします。 [続きを読む]

受信: 2009年5月14日 (木) 22時05分

« あぁ・・・GWがあああああ | トップページ | しっかりしようぜっ!へいへいへい♪ »