« 05月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | GW4日目・・・4日目!? »

2009年5月 5日 (火)

GW中日、曇り空

こんにちわ、ゆーりです。

昨日は父親の退院祝いに回るお寿司に行ったり、車はダメでも自転車は乗れるとかでいろいろ時間取られて大変でしたw

まあ何とかなりそうなそんな感じ?

 

今日は朝から曇り空、昼からは雨まで降り始めてもう大変sign01

どこにも出かけないけどねっ(ぁ

昼過ぎまでぼーっとしてました。

そしてご飯を食べてから夕方までぼーっとしてます。

一日中、ぼーっとしてます。

 

なんかGW中日だというのに・・・もう半分終わったというのにこんなんでいいんだろうか?

いやいいのだsign01いいに違いないsign03

まだ休みは二日あるもんにーだ><

 

食博、明日はいけるかなぁ?

|

« 05月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | GW4日目・・・4日目!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

回るお寿司!!
いいなぁ。

こっちはまだ曇り空ですね~
これから雨降るのかな。

私は明日で休み終わりです。
筋肉痛で終わりそうです…。


そういえば、ISDNでもPS3で
オンラインは可能かもしれないので
近々、遊びに行ってみようかとたくらんでいます。
その時は遊んでねっ

投稿: Nivea | 2009年5月 5日 (火) 18時18分

おぉ!妹よ!PS3でオンラインできるかもなのかっ><
HOMEの我が家を改装しなくてわw

投稿: ゆーり(管理人 | 2009年5月 6日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44907503

この記事へのトラックバック一覧です: GW中日、曇り空:

« 05月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | GW4日目・・・4日目!? »