« 寿司シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | さあGWも終わった!気持ち切り替えていこうか! »

2009年5月 7日 (木)

あぁ・・・GWがあああああ

こんばんわ、ゆーりです。

今日でGWも終わり、朝から生憎の雨模様。

午前中は父の通院の送り迎えでまるまる潰れ、午後は午後で父が職場に退院したから一度顔を出すということで送りにいって、帰ってきてから少し作業をして昼寝。

結局食博には行けず、二日連続ヒトカラの夢も潰えてしまいました;;

 

しかしながら、明日・明後日と二日働けば日月また連休なんですよねwww

 

月曜あたりにでもヒトカラ行ってこようかな~(ぁ

GWは5日も休みがあったのに、特に出かけることも買い物もせず、ただただゆっくりするだけでした。

まあこれもわたしらしいと言えばらしいのかなw

残り数時間、GWも終わりを迎えようとしている・・・・っ!!

|

« 寿司シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | さあGWも終わった!気持ち切り替えていこうか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/44932588

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・GWがあああああ:

« 寿司シリーズ! (今日のテーマ) | トップページ | さあGWも終わった!気持ち切り替えていこうか! »